久々のガジガジ悶絶!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

おやぁ?まびさんが獲物を狙ってますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
真剣な眼差しでお尻フリフリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイ

コタツの脚ごしにやってます!広い所ではなく、何かを間に挟んでやるのが好きですね!
狩りを意識した、猫の習性でしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寝転んで・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
持ち上げな~い(キックキック)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
咥えて運んで・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちにぽーい!!

楽しそうに遊んでます♪
実はこれ、うちに来た時からず~と一緒のデンタルケア用おもちゃのお魚さんです!
夜一緒にお布団で寝てたのに、朝起きたら廊下やリビングにコレが落ちてて、こっそり夜中に一人遊びしてたのねって事がよくあります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大好きなお魚さん♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
匂いをクンクン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スリスリしちゃう

最近では昼間はめったにお魚さんで遊んでなかったけど、ホントに大好きなんだね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ナメナメして
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱりスリスリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
最後はピーン!!
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々のガジガジ悶絶!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    こたつの足越しに遊んでいるまびこちゃん
    可愛いですね~~♪
    わざわざ隠れて獲物を狙ってたりしますよね(笑)
    おもちゃをくわえて運ぶとか 可愛いな。
    このお魚さんは小さい頃から一緒なのですね。
    まびこちゃんが 楽しそうに遊んでいると
    たんたんにも買ってあげようかな?と思っちゃう(笑)
    でも他の猫ちゃんが好んでいても遊ばないとか多いんですよね…。
    フードにしてもそうだし…
    好みが色々だから難しいですよね。
    まびこちゃんは両手でお魚さんを抱っこして( 〃▽〃)
    楽しそうに遊んでますね♪かわいい
    おもちゃが転がっていると、ここで遊んでたのかと考えるだけで可愛いです(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは( ^^) _U~~
      最近は、普通に転がすだけでなく、物陰からソーっと様子をうかがって、
      行動するようになりました。
      大きくなるにつれて、今までやらなかった仕草や動作を発見する度に
      成長してるなぁと感動します(*´▽`*)

      魚のおもちゃは、デンタルケア用のおもちゃなのですが、
      咥えて運ぶにも丁度イイ大きさなので、気に入ってずっと一緒です!!
      噛み跡でボロボロになってきてますが、この様に遊んでる姿を見ると、
      新しい物には買い替えずにそのままにしてます。

      猫ちゃんの好みはホント分からないし、難しいみたいですね(汗)
      まびこは有難いことに、フードに関しては、苦手が少なくて何でも食べてくれますが、
      おもちゃに関しては、転がる物や軽くて持ち運びしやすい物を好む傾向があります~
      飽きずに、ずっと遊び続けてくれていて、お金が掛からず助かります(^^♪

  2. おはようございます。
    わ~まびさん真剣なお顔してますね。
    コタツの脚ごしだから余計楽しそう。

    きゃーーー咥えて持ち上げてる。
    かわいいーーー。
    へーこの玩具は小さいときからの馴染みの玩具だったのね。
    これで遊んでると子猫のときに戻るのかも??
    お手手揃えてゴロンしてる姿なんて子猫ちゃんみたいよ。

    最後はピーンと伸びちゃった(笑
    ラッコさんポーズね

    1. Chikaさん

      こんばんは(^.^)/~~~
      この黄色いお魚は、小さい時からずっと使っているお気に入りです♪
      噛み跡が沢山あり、ボロボロになりつつありますが、
      この様に楽しそうに遊んでる姿を見ると、買い替えずこのままにしてます(*´ω`*)

      小さかった頃は、このお魚と他にも大きなサイズの蹴りぐるみも気に入ってましたが、
      大きくなるにつれてガジガジ&キックキックの頻度が減り、蹴りぐるみで遊ばなくなりました。
      でも、このお魚は変わらず咥えて走ったり、足でチョイチョイしながら転がして楽しそうに遊んでます(^^♪

      激しく遊んだ後は、ほぼピーンと伸びて、動きません(爆)
      未だに、このポーズは不思議で仕方ありません(;・∀・)

コメントは受け付けていません。