冬到来!!コタツでぬくぬく♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先日から急に寒くなり、一気に冬がやってきました。

まびさんも、最近はずっとドームベッドやコタツの中で過ごす様になりました。
そして、コタツの中でスコ座り中です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁ~さん、急に開けないでよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ビックリするじゃない

あらあら、驚かせてごめんなさいね。

大好きな日光浴も、コタツにセットした猫用トンネルに入ったまま行います。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
窓際は冷たいから、トンネルでの日光浴は暖かくて最高よ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
(-_-)zzz

日光浴が終わると再びコタツの中へ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ、また撮ってるわ!!

ゴメンよっ!!

コタツの中でしばらく過ごすと暑くなるのでしょうか?
その様な時は、コタツの熱が直接当たらないように一旦トンネルにやってきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちも毛皮があるから長く入ってると暑くなるのよね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
一旦、トンネルで休憩よ!

トンネルにもコタツの熱が流れてくるので、中でいっぱい体を温めた後は、ほんのり暖かい方が気持ちイイ良いようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
黒目がちで可愛いまびさん(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寒い時は、コタツが一番ね♪
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「冬到来!!コタツでぬくぬく♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    こたつっていいですね~~!
    うちには猫ちゃん用しかないので羨ましいです。
    まびこちゃん こたつの中でスコ座り♪
    トンネルの中でもスコ座り♪
    とってもとっても可愛いです~~(=^ェ^=)
    なでなで
    もふもふ
    こたつを覗くのが楽しいですね(*≧∀≦*)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      一気に寒くなったので、まびこもドームベッドやコタツで過ごす様になりました!
      人用のコタツなので、長く居るとすぐ熱くなるみたいで、
      コタツの熱が程よく届くトンネルとの間を行ったり来たりしてます(#^^#)
      まびこは、基本スコ座りでドスコイ!!とう感じで座ってますww

      こっそり覗くと、へそ天の時もありますがカメラを向けると、
      へそ天を止めちゃうので、いつか完全無防備な姿も撮れたらイイなぁと思います( *´艸`)

  2. おはよ~♪
    きゃーーーコタツの中でスコ座りしてるの?
    なんてかわいいー
    こんな姿見たらキャーキャー言っちゃうわ。
    いいな。スコ座りいつも憧れちゃう

    コタツにセットしたトンネルも大活躍してるみたいだね。
    日光浴はトンネルで終わったらコタツ
    最高な秘密基地だね。

    きゃーーーーなんて可愛い!!!
    黒目がちのまびさんたまりませーん。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      一気に寒くなり、まびこはコタツの中で過ごすことが多くなりました!
      やっとコタツ猫の仲間入りです(*^^)v
      コタツの中でも、得意なスコ座りでドシッと寛いでますww
      スコ座りファンのChikaさんに喜んでもらえると、とても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

      トンネルも最初は潜って遊んでくれたらイイなぁと思っていましたが、
      コタツの中に入る時や、コタツに当たりながら日光浴など、
      色々と活躍していて買って良かったです!!

      あと珍しく黒目がちなお顔も撮れて喜んでおります♪
      トンネルのお陰です(*´▽`*)ウフフ

コメントは受け付けていません。