大好きなトンボのおもちゃと猫用トンネル♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

天気が良く気持ちイイので、おもちゃでまびさんを誘い出してみましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おもちゃの音がするわ!

コタツトンネルへ、おもちゃのトンボで誘導します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トンボさんね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日こそ捕まえてやるわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ええい!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やったかしら?

まさかの横から攻撃に、トンボさん(まびハハ)もビックリ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ごめんなさい、トンボさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大丈夫?

こんなくらいでは、トンボさん(まびハハ)は負けませんよ!
次は、あっちで勝負だ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ~!2本足で立って攻撃よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
高い所だって強いのよ!

いやぁ、まびさん強くなりました。今日はトンボさん(まびハハ)の完敗です。

まびさんは遊び疲れて日向でネンネ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スヤスヤ

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「大好きなトンボのおもちゃと猫用トンネル♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日はパパさんとおかぁさんと遊べてよかったね~~♪
    こたつにトンネルで誘導したけど…横から(笑)
    かわいいね~~(≧▽≦)
    トンボさんごめんなさいって…キュン☆☆
    2足でタッチしてトンボさんキャッチ♪\(^^)/
    最後はカーテンにひっかかりながらのお昼寝(=^ェ^=)かわ
    晴れてると嬉しいよね♪
    この前は山登りもしたしね♪W

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コタツを出してから、まびこは上機嫌です(*^^)v
      コタツの陰から獲物を狙ったり、中に出入りしやすい様に、
      トンネルを置いてからは中で遊んだり寛いだりしてとても楽しそうです♪

      そして今回猫じゃらしで遊んでる時、トンネルから出てくると思いきや、
      まさか横から出てくるとは驚きでしたΣ(・□・;)
      まびこも色々と考えているのかなぁ~!予想外の動きをして楽しませてくれます(^^)
      二足で立ち上がってトンボさんを狙う姿は、ますます安定感が出てきました!!

      しっかり遊んだ後の日向でのお昼寝は最高です( ˘ω˘)スヤァ
      実は遊びより日向ぼっこの方が大好きかもしれませんww

  2. おはよ~まびさんトンネル&コタツの組み合わせで
    楽しそう。
    お目目くりくりが凄くかわいいー!!
    横からの見事な攻撃決まったね。

    わー今度はコタツの上でタッチして
    攻撃してるね。
    やるなー。まびさん。
    2本足姿も凄くかわいい。

    しっかり遊んだあとはお日様のあたる場所で
    ねんねだね。
    ぽかぽかでおなかまで出しちゃった(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      トンネルとコタツの組み合わせは最強です(^^♪
      コタツの陰から獲物(トンボの猫じゃらし)を狙ったり、
      トンネルはコタツへ入る為の入口になってくれ、
      その上遊んだり、お昼寝するのにも役に立っています!!

      最近は二本足姿にも安定感が出てきました(*^^)v
      立ち上がっての必殺パンチはなかなか迫力がありますよww

      しっかり遊んだらすぐに日向でゴロンです。
      日中は日が入るのでとても暖かくて気持ちがイイ様です!
      実は遊びより、日向ぼっこの方が好きかもしれません( *´艸`)

コメントは受け付けていません。