ガチャガチャ!猫の巾着袋♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先日、ショッピングモールへ買い物に行った時、ガチャガチャを発見しました!
最近は、猫関連の商品が多数出ているので、何か目新しいものはないか探してみました。

そして、見つけたのがコレです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
カプセルの中は何でしょう??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もしかして、また被り物かしら?

中身は、猫のフェイスポーチです。ポーチと言うよりは巾着袋の様な感じです(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
THE CAT FACEポーチ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヒマラヤンです!

全部で六種類あり、今回はヒマラヤンが出てきました!
広げて見てみると、結構リアルなプリントで、ポーチのサイズも実際の猫の顔より大きいので迫力があります。

広げてブログ用の写真を撮影していたら、まびさんが近寄ってきてポーチに興味深々のご様子(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何これ、新しいお友達かしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも、全然動かないわね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とても、薄っぺらいのね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
きっとこれは、敷物ね(*^_^*)

最後は猫のフェイスポーチと一緒に記念撮影です!
ポーチの方がまびさんの顔よりも大きく、インパクトがありました(=^・^=)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
迫力満点のフェイスポーチでした!!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ガチャガチャ!猫の巾着袋♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    ガチャポンの中身は猫ちゃん巾着でしたか。
    紐をきゅっとすると耳がちょうどいい
    とこにくるようになってるのですね。
    まびこちゃん、上にのっかってかわいいなぁ~♪(=^ェ^=)
    新しい匂いは かぎにきますよね。
    カプセルはコロコロしたのかな?(笑)

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!

      目新しい物なので、念入りにポーチの匂いをチェックしてましたよ~♪
      あと、カプセルもコロコロ転がして遊んでました(*^^)v

      まびこは、ポーチにも興味を示してくれましたが、
      やはり転がして遊べるカプセルの方が大好きなので、
      記念撮影後はずっとコロコロしてました(#^^#)

  2. おはよ~最近ほんとガチャガチャの種類が
    多いよね。

    えーこんなの初めて見たわ。
    この子は猫なのね?
    一瞬ワンちゃんかと思った(笑)
    ヒマラヤンだったんだ。

    大きさがあっていいね。
    まびさんチェックして乗っかっちゃった(爆)
    敷物と思ったのね。可愛い。

    ほんとまびさんの顔のほうが小さいわ。
    私はまびさんポーチが欲しい!!!

    1. Chikaさん

      こんばんわ(^^♪

      最近、ガチャガチャも猫のグッズが色々あるので、つい目が行きます♪

      このポーチを初めて見た時、私も何の種類の猫か分かりませんでした(汗)
      ヒマラヤンはもっと毛むくじゃらなイメージがありましたので、
      全然、ヒマラヤンに見えませんねw

      しかし、何かは分からなくとも顔に迫力があって面白いなぁと思いました!(^^)!

      まびこのポーチが欲しいと言って頂き、ホントに嬉しいです(*´ω`*)
      まびこもポーチになると、おかしなお顔になっちゃうのでしょうかねw

コメントは受け付けていません。