クロネコ宅配トラックで遊びました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんは今日、クロネコヤマトの宅配トラックで遊んでいました!

いつもは、リビングの隣の和室に置いてありますが、一緒に遊んでいるうちに暑くなってきましたので、エアコンがよく効くリビングに宅配トラックを移動しました。

トラックの窓から、精一杯手を伸ばしてパンチを繰り広げます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お手手でツンツン♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
捕まえました!

暑くて、ちょっぴりグッタリしていましたが、遊び始めると元気いっぱいです♪

しばらくして一旦、お水を飲みにトラックから脱出!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
滑らかに脱出!

再び、戻ってきてトラックの中に入ろうとしますが、なぜか横の小さい窓から入ろうとして、上手く中へ入れない様子(*_*;
片腕から入ろうとしますが。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
片腕から入ろうとしています!

片腕から入れなかったので、次は頭から!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
次は頭から!

残念でした!中には入れません(@_@;)悔しそうに、窓の淵をガジガジしているまびこなのでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上手くいかないわね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キーぃ!悔しい(; ・`д・´)
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「クロネコ宅配トラックで遊びました♪」への2件のフィードバック

  1. わ~黒猫トラックだ。
    涼しい部屋に移動して遊んでもらったんだね。

    窓から顔出して遊べばとっても楽しそう。
    あははは、
    さすがに横の窓からはちょっと無理だよね。
    でもがんばってたんだね。

    ひゃ~~がじがじ八つ当たり
    大事に使ってー。

    我が家もあったんですが、みんな中に入らず
    上ばかり乗るのであっという間に凹んで廃棄に
    なっちゃいましたよ(笑)

    1. chikaさん

      実は、クロネコトラックは2台目なんです。
      まびこは、段ボールを噛むのが大好きなので、一台目もカジカジ噛まれて
      ボロボロになって、廃車になりました(-_-;)

      chikaさんちの猫ちゃん達は、トラックの上派ですか~(#^^#)
      トラックの上も落ち着く場所ですね!
      ただ、みんなが好んで上に乗るとぺシャンになりますね。

コメントは受け付けていません。