今日は暑かった((+_+))

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日は、朝から部屋の温度が30度近くまであったので、午前中からエアコンを入れました!
家の中でも、動くと汗をかきますね(~_~;)
エアコンの温度はいつも28度に設定しています。冷やしすぎると体がしんどいので、これくらいの温度が丁度いいです。

まびさんも、ブラッシングの仕上げで使用したコロコロの紙を丸めて作ったボールで遊んだ後は、お水をたくさん飲んで、エアコンが一番あたるソファーの上でのびのびになっていました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日は一段と暑いわね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと動くだけでも疲れるわ(+_+)

この時期は特に少し動くと、お水を飲みます。今日は、とても暑かったので、給水器の中に氷を入れてあげました!
氷を見つけると、駆け寄ってきて、氷に鼻先をくっつけてきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
氷に近づいてきました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ひんやりして気持ちわね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
氷にチュー(#^.^#)

余談ですが、まびハハ&まびパパの飲み物を入れる携帯タンブラー用に合わせて、細長い形の製氷器を使っていますので、細長のスティックタイプの氷です!

氷を入れたあと、美味しそうにいっぱい、お水を飲んでいました(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
冷え冷えで生き返るぅ~!

まびハハもこまめに水分を補給していますが、気がつけば冷たいものばかり飲んでいますので、お腹を壊さないように気をつけたいです。
皆様も、暑いのでお体には気をつけてくださいね!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ