浴衣を着てもらいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

先日、新しいひんやりグッズ「ミッキーのボートベット」を購入した際に、ペット用の可愛い浴衣を見つけました♪
こちらの記事も合わせてご覧ください!海の日♪

色んな色・素材・柄のペット用浴衣がありましたが、選んだのがこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
赤い金魚のプリントと、大きなリボンの帯がポイント!

涼しげなちりめん素材に金魚の絵がプリントされており、そして大きな赤いリボンの帯がついています。
まびこは普段、首輪以外なにもしていないので、このような衣類は嫌がらないか少し不安でしたが、日本の夏には浴衣とスイカが良く似合いますので、ぜひ一度着て頂きたく、購入しました。

浴衣を着せた時は、体全体を覆う感じが少し気になったみたいで、落ち着かない様子でしたが、しばらくすると慣れてきて、特に意識することなく寝転んだり、遊んだり、カメラの前でも余裕の表情を見せてくれました(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ボールで遊んでいます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
浴衣を着てても関係なし

遊んだ後、窓際でくつろいでいる時に、ベストショット到来!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
赤い大きなリボンがキュート(*^^*)

おまけに、まびハハが作成した、折り紙の団扇も添えてみました(*^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
くまもん模様の折り紙で作った団扇

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
団扇があると一層夏らしくなります!

スコティッシュフォールドですが、浴衣を着ると、あら不思議?!一気に涼しげな和風美人さんになりました!

最後は、とびっきり素敵な顔で、はい!チーズ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
夏祭りに行きたいわ♪

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ