長雨続きの短い晴れ間♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

連日雨が続いていますが、今朝は少しだけ虹が架かった晴れたお空が見られましたよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お日様!!久しぶりね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
会えて嬉しいよ(^ω^)

短い晴れ間でしたが、久々にお日様に会えてとても嬉しそうでしたヾ(≧▽≦)ノ
そして、日光浴の後は朝運動の時間です。
勢い良くキャットツリーを駆け上がります!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、フリフリしてちょうだい♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペシ!ペシ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ

猫じゃらしを必死に追うまびさん。
嬉しい事にまだ猫じゃらし熱が続いています(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
調子が出てきたわ( ー`дー´)キリッ

しっかり体を動かし、気分もアゲアゲです♪

まびさんの次はコロ助くんの番です。
反対側のキャットツリーでスタンバイ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
背中をマッサージ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
オチリをトントン

ネコトントンでマッサージし、大好きなケリケリをそーっと手渡しますww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
グ(∀`*ゞ)エヘヘ

決して怪しい取引ではありませんよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何も怪しくなんかないよ! カキカキ~
【自宅で応援!】 プチギフト 洋菓子 チーズタルト お礼 感謝 挨拶 内祝 お中元 スイーツ はらドーナッツ×PABLOのチーズタルト(6個入/箱) ギフト 豆乳 チーズ タルト
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「長雨続きの短い晴れ間♪」への1件のフィードバック

  1. おはようです。えー虹が?それは見たかったな。
    全然空見てないわ。

    昨日はちょっと晴れ間がありましたもんね。
    お天気だと嬉しいね。
    二人共キラキラしててとっても綺麗だわ。

    日光浴の後は運動?さすがだねー
    まびさんアクティブ。
    じゃらしブームが続いてるんですね。

    コロ助くんのアクビしてる後ろ姿(^O^)
    めっちゃフカフカしてて気持ち良さそう。
    セクシーなお尻も(笑)

    コロ助くんよく見たらあんまり運動になってないような・・・
    気のせいかしら??

コメントは受け付けていません。