セルフ猫じゃらし不評??ボクは手動派♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

先日記事に載せた、セルフ猫じゃらし。
まびさんには好評でしたが、コロ助くんはどうでしょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
獲物発見!!チョイ、チョイ♪

早速、自分から猫じゃらしに向かっていき、軽くチョイ、チョイ♪
セルフ猫じゃらし成功ヾ(≧▽≦)ノ かと思いきや。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱり、動かないから楽しくないよ(-ω-)/
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フリフリしておくれよ!!

コロ助くんは、セルフより手動派ww
フリフリしてあげると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~こっちの方が何倍も楽しいよ♪

椅子の隙間からお顔やお手手を出して、疲れるまで遊び続けました(*´ω`*)

コロ助くんには不評だったセルフ猫じゃらしですが、まびさんには好評です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちは、セルフでも楽しく遊べるわよ(^_-)-☆

つめとぎバスから身を乗り出し、準備はオッケーです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、行くわよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ハイっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ♪

セルフでも大はしゃぎのまびさんなのでした(*´▽`*)

岐阜 「新杵堂」 ストロベリースイーツセット ストロベリースターロール 1本 苺ムース大福 6個 SK1142 いちご スイーツ 和菓子 ケーキ 洋菓子 製菓 プレゼント お取り寄せ 特産 手土産 お祝い 詰め合せ 贈答品 内祝い お礼 お取り寄せグルメ ギフト 母の日 2021
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「セルフ猫じゃらし不評??ボクは手動派♪」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    まびさんに好評だったセルフ猫じゃらし
    今度はコロ助くんが挑戦なのね。

    遊んでくれるかと思ったけどひとりじゃなくって
    動かしてもらうほうがやっぱりいいんだね。

    うちもひとり遊びあんまりしないから
    やっぱり動かさないとだから同じだわ。

    椅子におててかけて遊んでる姿凄い可愛いわ。
    一緒に遊んであげたいな。

    まびさんはバスのところでもセルフで遊んでくれるのね。
    えらいねー。
    いい顔して遊んでる。セルフで遊んでくれてると
    撮影もしやすいよね

コメントは受け付けていません。