成功なるか?窓際にて捕獲作戦実行!!&ワークマン女子デビュー♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

窓際でお日様待ちをしている、まびさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もうそろそろね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お日様おはよう!

太陽の光を浴びて、今日も一日がスタートしますヾ(≧▽≦)ノ
まびさんが窓際にいる間、コロ助くんはお布団の所で退屈そうにゴローン。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、まだかなぁ?

どうやら、まびさんを待っている様子。
一緒に遊びたいのでしょうかね(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
太陽エネルギーチャージ完了♪

そして、朝の日光浴が終わり、まびさんが窓際からこちらへ戻ってきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさん移動中。揺れるカーテン

その動きに合わせて、コロ助くんも動き出しましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今、終わったんだね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ、こっちから出て来るぞ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それ、捕まえたww(コ) ギャーー!!ビックリさせないでよ(/o\) (ま)

捕獲作戦は大成功でしたが、その後、怒ったまびさんに追っかけ回されるコロ助くんなのでした( *´艸`)

少しずつですが、日中は暖かくなってきましたので、まびコロもコタツから出てきて動き回る時間も増えてきました。
そして、飼い主もコロナの影響もあって冬の間は特に引きこもり気味でしたので、直接太陽に当たる時間を増やすべく散歩用にウエアーを購入!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ワークマン女子デビュー♪

最近、話題のワークマン。まびハハも遂にワークマン女子に!(^^)!

殺菌灯付き ウイルス 対策? 首からかける ネックレス 空気清浄機 首かけ 除菌 ポータブル ミニ 携帯 イオン発生器 小型 マイナスイオン 妊婦 静音 USB 充電式 マスク 花粉 カビ ホコリ 卓上 車 コロナ パーソナル 紫外線 消臭 消毒ランプ UV-C 消毒 旅行 出張 効果 UVライト
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「成功なるか?窓際にて捕獲作戦実行!!&ワークマン女子デビュー♪」への1件のフィードバック

  1. おはよ~~日差し浴びてまびさんとっても気持ち良さそうな
    お顔してるね。
    春は近いですか??

    コロ助くん、何してるのかと思ったらなるほどーー
    カーテン裏でまびさんが移動するのを注目してるのね。
    カーテン揺れて気になるよね。

    あはははは(^O^)出てくる瞬間を待ってたんだね。
    楽しそう!!!
    まびさんもギャーーだね(笑)

    その後怒られて追いかけられるとは。プププッ

    わーーーワークマン女子。
    安かったですか??
    行ってみたいです。

    いいですね。散歩!!
    もうちょっと気温が上がったら私も出かけたほうが
    良さそうだわ。運動不足だし。

コメントは受け付けていません。