おみくじ登場!!何が出るかな♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

まびコロ家におみくじが現れました\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おみくじ登場!!

初めて見るおみくじに、まびコロは興味津々です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、おかぁさんのダンボール工作かしら?(ま) っぽいね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
中があいてるわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何にも見えない(;’∀’)

コロ助くんは、お顔を突っ込んで抜けなくなってしまいました(汗)

横に倒したおみくじの筒を、再び覗き込むお二人。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さっきは真っ暗で見えなかったからね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、何か入ってた?(ま) ううん。空っぽだよ~(コ)

まだ、おみくじの筒には何も入ってませんよ( *´艸`)
では、まびさんとコロ助くんが大好きな物を入れるので取ってくださいね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
分かったわ!まずは、あたちから挑戦ね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴソゴソ~

さぁ、何が入っていたでしょうか?
続いては、コロ助くんの挑戦です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おみくじの筒から見える、ポッテリお腹ww

ちょっとだけヒントが出てしまいましたが、何が入っていたでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おみくじの中身は、続きの動画で見れるわよ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぼく達のがんばる姿をぜひご覧あれ!!

【続きの動画♪】
チャンネル登録はこちらから☆

ブールミッシュ お菓子 ギモーヴ10個入『クール冷蔵配送』 ギモーヴ マシュマロ プレゼント 贈り物 おみやげ プチギフト 退職 おみやげ 謝恩会 二次会 パーティー サンクスギフト
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「おみくじ登場!!何が出るかな♪」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。
    わ~~おみくじ作ったんですね。
    楽しそう。

    顔突っ込んで抜けなくって(^O^)コロ助くんさすが
    もってるねー!!

    わ~覗いてる姿可愛いーー。
    なんか穴から覗いてるみたいでちょっとワクワクしちゃうね

    あら~おみくじの中にはおやつが入ってたんだ。
    まびさんもっと反応すると思ったけど
    お腹そんな空いてなかったのかな?

    アルミボール♪大好きな玩具はちょいちょい転がしてくれたね。
    おやつもちゃんと食べれたね。
    コロ助くんすぐにおててで取り出して食べる(^O^)早いわー
    やっぱり食べることに関しては負けないよねプププッ

    こんなおやつの入ったおみくじあったらうちの子も
    絶対やりたいわー

コメントは受け付けていません。