宙を舞うにゃんコプターを追いかけて♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

先日、ホームセンターのペットコーナーでこの様な物を見つけました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キャティーマン にゃんコプター

プロペラを飛ばして、追いかけて運動量をアップさせるという目的の玩具です( *´艸`)
まびコロが楽しく運動してくれればイイなぁ~と思い購入しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
トリガーにプロペラをセット

では早速、まびコロを呼んでみましょう♪2人とも集合!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何を持ってるの?(ま) それ、何??(コ)

今から、このプロペラを飛ばずから取って来て下さいね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これね!分かったわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
オッケー!!

トリガーを引いて勢いよくプロペラが宙を舞います。
少し遅れて、プロペラを追ってコロ助くんが猛ダッシューー

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ド・ド・ドーーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ?どこに落ちたんだろう~

コロ助くんがプロペラを探し回っている間、まびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
プロペラなんて飛んでたかしら?あたち全然、見えなかったわ・・・

そして、また次のプロペラをセットし、コロ助くんの居る方へ飛ばします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あ”また来たよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今度は見失わないぞ

飛んでくるプロペラをしっかり追っかけて、とても楽しそうです(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう一本お願いします!!

飛ばした後、プロペラを回収するのが面倒ですが、ニャンコと共に飼い主もイイ運動になりました!(^^)!

キャティーマン じゃれ猫 にゃんコプター(1コ入)【じゃれ猫】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「宙を舞うにゃんコプターを追いかけて♪」への2件のフィードバック

  1. にゃんコプター…面白そうですね♪
    コロ助くんが追っかけている後ろ姿にキュンキュンです。
    確かに回収するのは大変そうですね(笑)
    でも追いかける猫ちゃん達、運動になっていいですね♪
    まびこちゃんの綿棒をクンカクンカしている姿がめちゃめちゃかわいかったです♪

  2. おはようです。
    わ~~にゃんコプター!!
    うちも昔買ったことあるんだけど遊ぶ前に
    私がバカ力で潰しちゃって(笑)遊べなかったの。

    うわーーーすっごい反応
    追いかける後ろ姿のお尻なんて可愛いのー。
    こんな反応してくれるのね。
    コロ助くんめっちゃ楽しそうじゃないの。

    あははは。まびさん(笑)
    早すぎてわからなかった?ちゃんと見ておかないと
    見失うよー( ´▽`)

    なるほど(笑)回収するのに飼い主は運動。
    それも良いかもー。

コメントは受け付けていません。