夏の定番!!輪っかからお顔を出しておやつタイム♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

ちゃっかり、スコ座りで扇風機の前を陣取るまびさんw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~涼しい♪

我が家の夏の定番と言えば、扇風機の輪っかからお顔を出しておやつタイムです!
早速、まびコロの大好物のピューレキッスを持って扇風機へ近づきます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おやつタイムね!!

いち早くおやつに気付いたまびさん!
扇風機のすぐ側へ駆け寄ってきましたよ(´∀`*)ウフフ

その後すぐ、まびホームで寛ぎ中だったコロ助くんも慌てて出て来ましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なに?なに?おやつ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクの分もあるよね?

勿論、ありますよ!早くこっちへ来てくださいね。

そして、先に来ていたまびさんは、おやつが欲しくて扇風機の輪っかからお顔を出して待ち構えています!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん!早く、早く♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぺローン!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おいちぃ~(*´ω`*)

まびさんの大好物のピューレキッス。もう止まりません!
遅れて登場したコロ助くんもペロリするタイミングを伺っています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウンマ!ウンマ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そろそろ代わってあげてもイイわよ!(ま)ヤッターー!!ボクも早く食べたいよ~(コ)

早速、まびさんと交代しコロ助くんも輪っかからお顔を出しておやつタイムです(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~♪ウマウマ
【沢菊】山ぶどうチーズケーキ&海女の塩プリン4個 詰め合わせ 岩手県産山葡萄&のだ塩使用 ギフトセット
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「夏の定番!!輪っかからお顔を出しておやつタイム♪」への2件のフィードバック

  1. わーー♪きゃわゆい(=^ェ^=)
    扇風機の丸からお顔を出してちゅーるちゅーる♪
    めちゃめちゃかわいいお顔ー。
    たまんないですねー。(^^)
    コロ助くんも横からやってきて、ツーショット♪
    めちゃめちゃかわいい。
    こちらは梅雨に入りました。
    明日から雨模様です。

  2. おはようです。やっぱり扇風機の真ん前(笑)
    風があたるところは快適そうで。
    ここでどかーんとスコ座りしてる姿ってほんと
    笑っちゃうよね。可愛くて

    オヤツ持ってったらあっという間に立ち上がってるね
    食いしん坊のコロ助くん立ち上がってる。

    ダイソンだっけ?この扇風機は羽が無いからこういう
    使い方が出来るんだよね。
    中は涼しいの???

    お顔出しながらぺろぺろ可愛い。
    コロ助くんもオヤツぺろぺろ♪お顔出して可愛いな♥

コメントは受け付けていません。