ボクがいる!!~コロ助くんにソックリ♪ニトリのクッション~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

ニトリでコロ助くんにソックリなクッションを見つけました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くんにソックリ!?ニトリのクッション

果たしてコロ助くんに似ているのか??本人に聞いてみました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクがいる!!

確かに!コロ助くんの小さい頃にソックリ(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぺロ~ン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ!ソックリでしょ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(∀`*ゞ)エヘヘ

クッションの中の猫ちゃんと同じポーズまでとってくれました!
もう一つのクッションとも、同じポーズをヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
似てるかなぁ~?

自分にソックリなクッションと対面して盛り上がるコロ助くんに対し、頭を悩ませるお方がw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とっても、落ち着かないわ(~_~;)

コロ助くんが増えて落ち着かないみたいです。
しかし、最後は快くコロ助くんwとツーショットを撮らせてくれましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
仲良しツーショット♪
シャープ プラズマクラスター 加湿セラミックファンヒーター HX-H120-W ホワイト系/アイボリーホワイト
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ボクがいる!!~コロ助くんにソックリ♪ニトリのクッション~」への2件のフィードバック

  1. うわーー(=^ェ^=)
    本当にコロ助くんにそっくりですね♪
    これは買ってしまいますね♪
    同じポージまで披露してくれてありがとう☆
    まびこちゃんはコロ助くんたちに囲まれて落ち着かないのかしら?笑
    コンボプレゼントの腎臓サポートのおやつを食べていますが、そのパッケージもコロ助くんにそっくりでとっても可愛いです。

  2. おはようです。
    えーーーーービックリした。作って貰ったんだと思ったよ。
    特に左のクッション。

    そうだよね。小さい頃にそっくり。
    ぺろってすると今もそっくり。可愛いーーー。
    これは見つけたら買っちゃうよね。

    わ~凄い。同じポーズしてくれてる。ばっちりー。
    似過ぎて(笑)まびさん困ってたの??
    確かに急に3匹になっちゃったらね。

    2ショット。コロ助くんが大きく見えるよー(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。