コロコロをペロペロ?!コロ助くんの不思議な行動

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

ブラッシングの後や、少し抜け毛か気になる時に使うコロコロ。
まびさんは、コロコロしてもらうのが大好きです(^^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ロッキングチェアで寛ぐまびさん

コロコロを持って近づくと嬉しそうにします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~持ちイイわ♪そこ、凝ってたのよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うっとり(*´ω`*)

一方、コロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
睨みをきかせるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボク、これ嫌いだよ

コロコロを拒否してます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
抜け毛が気になる箇所を少しだけコロコロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、止めておくれよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロぺロ

コロコロはあまり好きではないので、途中で逃げ出したコロ助くんでしたが、しばらくすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンクン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(∀`*ゞ)エヘヘ

自分の毛が付いたコロコロの紙をペロペロします。
今回だけではなく、毎回やります。
まびさんの毛が付いたコロコロもペロペロww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロコロは嫌いだけど、ペロペロは好きなのさっ♪

★お知らせ★
先日ブログに載せましたサカナとニャンコのお手手のおもちゃをミンネで販売します(^^)
愛猫ちゃんと一緒に遊ぶのも良し!プレゼントにも最適♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
サカナ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
写真撮影用のアイテムとしても最適♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫のおてて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フリフリするとリボンが揺れて大興奮!!

気になる方はこちらから↓↓
https://minne.com/@corori0202

遅れてごめんね 敬老の日 春吉富士 富士山羊羹 羊羹 ようかん 静岡土産 お土産 日本お土産 お土産グランプリ 準グランプリ 仕入商品
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロコロをペロペロ?!コロ助くんの不思議な行動」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    まびこちゃんはコロコロされるの大好きだもんね〜(=^ェ^=)
    粘着で痛くないのかな?
    ちょっと抜けるのか気持ちいいのかな?
    コロ助くんは顔に出ちゃってますね(笑
    うんうんわかるよ。
    うちもダメだもん。
    ぺろぺろするのは好きなのね。
    うちはたんたんがコロコロの紙を食べちゃうから要注意だよ!
    取れないようにゴミ箱に捨てないと危険。
    この手作りおもちゃかわいいですよね♪
    色も形も可愛いです。

  2. おはようです♪
    まびさんコロコロしてもらうの好きだもんねー

    ほんとに気持ちよさそうにやって貰ってるね。
    うちの子ベタベタがダメだったよ。

    コロ助くんは苦手だったよね。
    僕これ嫌いだよって手で持ってるようなショット可愛い。

    わーされるのは嫌いだけどベタベタしてるのを舐めるのは好きなのね。
    コロコロは嫌いだけどペロペロは好きって面白い。
    それ美味しいの????(笑)

    お魚とおててキッカーどちらもカワイイー。
    しかも遊べるし。
    商品ページ可愛い写真も載ってるから良いわ~♪♪

コメントは受け付けていません。