猫毛を集めて~猫毛フェルトで作ったまびコロ♪~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

まだまだ、まびコロの抜け毛が多くて毎日ブラッシングが必須です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今回もこんなに取れました!!

ブラッシング時に集めた猫毛で、この様な物を作ってみましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
集めた猫毛で作ったまびコロ

今回は顔のフォルムだけなので、顔のパーツは画像で♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
折れ耳スコのふんわりまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大きな瞳がチャームポイントのコロ助くん!!

羊毛フェルトみたいに丸めて少しだけチクチクして形を整えました。

一方、登場シーンが無かった実際のおふたりの様子はどうでしょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
Nクールベッドでスヤスヤ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日も、ボクは使えないね(-_-)

まびさんは、殆どここに引きこもり中ですww

お中元 御中元 ギフト 飲料 ジュースアサヒ飲料「カルピス」100周年限定ギフトCSP3(250_19夏)
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫毛を集めて~猫毛フェルトで作ったまびコロ♪~」への2件のフィードバック

  1. おはようです。
    わ~毛玉ボールがまびさんにコロ助くんに(*´∀`*)
    お耳もしっかりついて可愛いーー。
    まだまだ抜け毛凄いよね。

    まびさんNクールベッドすっかりお気に入りだね。
    気持ちよさそう。

    コロ助くん真ん前向いて可愛い(^-^)
    今日はどこで寝るのかな???

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まだまだ、抜け毛の季節ですよね(;´∀`)

      ブラッシングで大量に取れた毛玉で、
      まびさんとコロ助くんを作ってみました(*´▽`*)

      画像加工で顔のパーツを付けるとそっくりに( *´艸`)

      ブラッシングの後は、まびさんは機嫌よくNクールベッドで、
      コロ助くんは残念そうに冷たい床で、それぞれ寝ていましたよ(*^-^*)

コメントは受け付けていません。