猫と真っ赤なハート形のトマト

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

スーパーで見つけたハート形のトマト。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
真っ赤なハート

ハート形のトマトに気づいて、コロ助くんが覗きにきました(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~、これなぁに?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食べられる?

珍しくそーっと近づき、不思議そうに眺めてました。
一方、まびさんは少し大胆にお顔を近づけて、クンカクンカします!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん!これは何なの?

これは、おかぁさんの食べるものなので、まびさんとコロちゃんは食べれないよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だ!ボクが食べるものじゃないんだね。。。

このトマト、よく見るとまびさんのお顔の形に似てますね(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どれどれ?確かめてみるわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントね!あたちと同じハート形♪
【角南製造所】完熟トマトゼリー 3個入
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫と真っ赤なハート形のトマト」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    白いお皿に真っ赤なハートのトマト
    とっても可愛いですね。
    大きい赤いハート、まびこちゃんの顔の形にほんと似てる(=^ェ^=)
    可愛いーわー!!!
    コロ助くんは、さすがにトマトは食べませんか?
    ポコちゃんは、トマト大好きです。
    ダイソンの扇風機、円の中からお顔出してちゅーるをペロペロしている2人が可愛いかったでーす!
    今週末はこちらも30度になるとか…。
    急に暑さがやってきましたね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      スーパーで見つけたトマト。
      ハート型でテンション上がって買って来ました(*´▽`*)
      いざ食べようと思ったら、まびさんの顔の形にそっくりでしたヾ(≧▽≦)ノ

      ポコちゃんトマト食べるんですね!
      まびこちゃんもコロ助くんも食べれないですが、
      私はトマトとモッツァレラチーズにオリーブオイルを
      かけて食べるのが大好きです( *´艸`)

      今週末は30度ですか(゚Д゚;)
      GWから寒暖の差が激しいので、体調がすぐれないままグズグズしています。
      まゆみさんもお体を大切に(*^-^*)

  2. おはようです。
    わ~ほんとハートになってるね。
    真っ赤なハートで綺麗だわ。

    コロ助くんすっごい見つめてる。
    きっと食べれると思ったんだね(笑)
    残念だったね。おやつじゃなくて。

    ほんとだーーー。まびさんと並べてみるとなんか
    似てる気がする。
    ちょっとお目目を付け足したくなるね(笑)
    白いお皿に赤いトマトにまびさん。
    なんか絵になるわーーー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      スーパーで見つけたトマト。
      ハート型でテンション上がって買って来ました(*´▽`*)
      いざ食べようと思ったら、まびさんの顔の形にそっくりでしたヾ(≧▽≦)ノ

      まびさん、コロ助は食べれないですが、
      トマトとモッツァレラチーズにオリーブオイルを
      かけて食べるのが大好きです( *´艸`)

コメントは受け付けていません。