ちゅ~ぶじゃらしin the box♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

箱好きキャットまびさんに、箱猫大好き♪まびハハ。

箱の中で楽しく遊ぶ姿が見たくて、久々にちゅ~ぶじゃらしで遊びましたよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちゅ~ぶじゃらし
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
狙いを定めて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
構えのポーズもバッチリ(^^)v
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
バシっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれれ?どこ行ったの~

控え目にジャレ付く可愛い姿が見れました。
お次はコロ助くんの番です!!
コロ助くんは、あまり箱の中には入らないので、大好きなちゅ~ぶじゃらしで誘い出しましょう( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そーっと近づきます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ、捕まえた!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
気付いたらね、ボク・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
箱の中だよ

ちゅ~ぶじゃらしに誘われて、箱に入ったコロ助くん!
少しキョトンとしてますが、再びちゅ~ぶじゃらしを目にすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
バァーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
離さないぞ!!

とても激しくジャレ付いて、しばらく遊ぶと息を切らしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ハァーハァー ボクはまだ遊び足りないよ

息が上がっても、まだまだ遊びたがるコロ助くん。
ちゅ~ぶじゃらしを回収すると、う”~っと唸り声をあげるのでした( *´艸`)

箱猫サイコーー!!

おかねをこっそりかくしちゃう!NewいたずらBANK アメショ【決算在庫処分セール】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ちゅ~ぶじゃらしin the box♪」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    箱の中からチョイチョイお手手が♪
    ちゅーぶじゃらし、楽しそうですね。
    まびこちゃんは控えめなチョイチョイで可愛いね(=^ェ^=)
    コロ助くんは、ちゅーぶじゃらしに
    誘われて♪箱にin☆(^^)
    ハハさん、じゃらししながらカメラで撮影☆
    素晴らしいです(╹◡╹)♡
    コロちゃんがおててパーでぐーんと
    腕を伸ばしている写真、最高ですね☆
    はぁはぁするぐらい楽しく遊んでくれて
    いい運動になって良かったね♪
    箱の中で遊ぶのはいっそう楽しいでしょうね♪

    1. まゆみさん
      箱好きまびこちゃんは箱に隠れて控え目にチョイチョイするのが
      楽しいみたいです(*^-^*)

      コロ助くんは、ちゅーぶじゃらしを掴んて咥えようとするので
      おびき出して箱に誘導しました♪
      箱の中からお手手をぐーんと伸ばして、躍動感のある写真が撮れました(^^)v

      息を切らせる激しく遊んで、スッキリ(´ω`*)

  2. おはよ~~私も箱猫さん可愛くて大好きー!!
    わ~ちゅ~ぶじゃらしで釣ってみたんだね。

    箱に隠れて遊ぶからより楽しそう。
    おててチョイッて可愛いー。

    コロ助くんは箱に誘導ね。
    じゃらし追いかけてすんなり入ってくれたねー。
    立派な箱猫だよ。

    それにしてもじゃらしでの遊び方が激しくて
    楽しそう。ここまで遊んでくれると振りがいがありそうだわ。
    いいなー!!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      うちのまびコロはどちらもちゅーぶじゃらしが大好きで
      よく遊んでくれます(´ω`*)

      箱好きまびさんは箱に隠れてチョイチョイするのが
      楽しいみたいです(*^-^*)

      コロ助くんは、ちゅーぶじゃらしを掴んて咥えようとするので
      おびき出して箱に誘導しました♪
      箱の中からでも、息を切らせる激しく遊んでくれました(;´∀`)

コメントは受け付けていません。