遊べる食器ホジホジフィーダー~まびさん編~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コロ助くんの早食&暴食を予防する為に購入した遊べる食器(ホジホジフィーダー)をまびさんにも使ってもらいました!!
こちらの記事もご覧ください。『遊べる食器~ホジホジフィーダー~』

さぁ♪楽しくホジホジしておやつをゲットできるかなぁ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、何かしら??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まぁ、おやつが入ってるわね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイ!チョイ!

カップの縁をチョイチョイ。
縁をチョイチョイではなく、ホジホジしてくださいね!!

しばらく、粘り強く頑張りましたが。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちには無理ね(*´з`)

まびさんがギブアップ宣言し、コロ助くんの登場です。
おやつを掘り出す気満々ですww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっとボクの出番だね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
美味しそうだ!!

とても速いペースでホジホジ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソレソレー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここにもある

あっと言う間に全部食べてしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もうないの??

それを見ていたまびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
イイなぁ~あたちも食べたいなぁ。。。

では、まびさんには大好物のピューレkissです(^o^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
っん!!

さすが大好物♪数秒で平らげましたよww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
美味しゅうございました(*´ω`*)
【メール便可 2セットまで】のりあーと 絶対合格 おにぎり用 カットのり 小善本店 /キャラ弁 デコ弁 のり 海苔 トッピング オリジナル
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「遊べる食器ホジホジフィーダー~まびさん編~」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    ホジホジ食器は まびこちゃんには難しかったみたいですね。
    コロちゃんは上手に食べれるんですね。
    コロ助くんが食べているときに
    まびこちゃんが見ている後頭部が
    写っていてめちゃめちゃ可愛かったです♪
    大好きなピューレkissを食べている姿
    大好きでーーーす(*^▽^*)
    食べるの数秒なのに、写真撮ってくれてうれしい♪
    2人ともよかったね(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ホジホジ食器はまびこには難しかったようです。

      まびこは食べ物に執着がないし、
      そもそも早食いせず、少しずつ何度もちょこちょこ食べるので、
      ホジホジ食器を使う必要が無かったですね(*´▽`*)

      ただピューレkissは大好きなので、
      ウマウマ言いながらあっと言う間に食べますよ(*^-^*)

      また寒くなるそうなので、
      まゆみさんもお体に気をつけてくださいね(*´▽`*)

  2. おはようです。
    わ~コロ助くんの早食い防止のおもしろ食器
    まびさんにも試したのね。

    えええええー
    まびさんチョイチョイしたけど取れなくて
    諦めちゃったの?プププッ

    コロ助くん最初っからやる気満々の顔と体勢だわ(笑)
    なんか勢いがちがうね

    しかも手先が器用。すごーーーーい
    あっという間に大成功しちゃったのね。
    もう習得してるね。

    まびさんが必死にならなかったのはそこまでじゃない
    オヤツだったからかな?
    ピューレキッスだったらもっと必死だったかもね。
    でも固形のじゃないと無理だけど(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      コロ助くんのホジホジ食器をまびさんにも試してみました!

      まびさんはカリカリおやつ自体にそんなに興味が湧かなかったのか
      チョイチョイしただけで、ギブアップしちゃいましたね(*´▽`*)

      コロ助くんは食べ物への執着がすごいので、
      あっと言う間ホジホジ完食(@_@。
      早食い防止になってないよ(/ω\)

      体調悪い時はゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

コメントは受け付けていません。