過去最小の箱にチャレンジ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

箱が一つ置いてあります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ポツンと置かれた箱

この箱はまびさんが気に入てるあの小さい箱よりも一回り小さいサイズです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
大きさ比較

ポツンと置かれている箱に気付き、箱好きキャットのまびさんが早速やって来ました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・・

続いて、コロ助くんも登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これは・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクには絶対無理なやつだ!!

二人ともチャレンジしてくれましたが、小柄なまびさんでも小さ過ぎた様です(*´з`)
中には入れませんでしたが、箱を倒しておくと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
バリバリ♪

コロ助くんが、ダンボール箱を楽しそうに、バリバリしていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁースッキリした!おねぇちゃんもやってみる?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
バリバリ♪(ま) こうやって使うと楽しいでしょ?(コ)

他にもダンボール箱の楽しみ方を見つけたようです(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち、もうスッキリしたわ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁね~(ま) 待って、もうちょっと一緒に遊ぼうよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だよ!つまんないの(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱりこの箱が一番ね(*^^*)

まびさんは箱に入る方が好きですねw

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「過去最小の箱にチャレンジ!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(o^^o)
    ロハコの小さめの箱…やっぱりまびこちゃんでも小さかったのね。
    両足まで入ったけど、ゴロンができなかったみたいだね。
    コロちゃんはお手手だけで断念したのかな? w
    中ってバリバリは楽しそうだね。
    まびこちゃんが去るときにコロちゃんのおててが伸びててかわいいわ。
    まびこちゃんのかかとも可愛い♪
    やっぱりいつもの箱がお気に入りだね(=^ェ^=)
    昨日も今日もこちらはどんより空です。
    たんたんは思っていた以上にナイーブボーイでしたね。
    いこちゃんも 1人プロレスが強烈です(笑

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびこは新しいダンボール箱があると必ず
      真っ先にチェックします(`・ω・´)

      いつもより小さい箱でゴロンするスペースも無く
      入ってみたら直立不動( *´艸`)
      コロ助も一応入ろうとしてみましたが
      前足入れた時点で諦めました(/ω\)

      コロ助の真似してまびこもバリバリしてみたけど、
      あんまりだったようです。
      やっぱりまびさんは入ってミチミチになるのが
      大好きですヾ(≧▽≦)ノ

      ナイーブボーイのたんたん君、
      少しずつ頑張ってね!(^^)!

  2. おはよ~この箱、まびさんのお気に入りよりちょっと
    小さいんだね。

    それでもまびさん箱好きだからやってきたね。

    ありゃーーやっぱり駄目だったんだ。
    まびさんなら行くかと思ったけど。
    コロ助くんもチャレンジしたけど駄目だったのね(笑)

    ダンボール箱でバリバリ。これは楽しそう。
    コロ助くんのあとにまびさんも♪
    同じ行動するなんてなんか二人とも良いコンビになったよね。
    うふふ~。

    コロ助くんはもっと一緒に遊びたかったみたいだけど。

    いつものあの箱。
    きれいに装飾して貰ってるしよく似合うわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんは新しい箱があると必ず
      真っ先にチェックします(`・ω・´)

      いつもより小さい箱ですが
      入ってみたら直立不動w
      寝るスペースが無くて諦めました( *´艸`)

      コロ助も一応入ろうとしてみましたが
      前足のみしか入りませんね(/ω\)

      ダンボールを倒してあげると
      コロ助が中をバリバリ。
      真似してまびさんもバリバリしたけど、
      やっぱりまびさんは入ってミチミチになるのが
      大好きなようですヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。