霧がモクモク♪加湿器に夢中なまびコロ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

乾燥が気になってきたので、加湿器を出しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
加湿器を設置!!

すると、久々の加湿器の前にまびさんがやって来ました(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、前に見た事あるけど何だったかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁー、煙が出てるわ

まびさん、これは煙じゃないですよw
浴びると毛並がしっとりしませんか( *´艸`)

続いて、コロ助くんもやって来ましたよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、なぁに??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食べられる?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんか出てるぞ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、知ってる??(コ)

初めて見る謎の物体に興味津々のコロ助くん。
一体、これは何なのかなぁ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ずっと、もやもやしたのが出てるなぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここから出てるぞ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ何?誰か教えてよーー

モクモク立ち昇るミストを何度も何度も掴もうとするコロ助くんなのでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こんなもので大はしゃぎするなんて、コロ助はまだまだお子ちゃまね。

まびさんも、ついさっきまではしゃいでたくせに( *´艸`)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「霧がモクモク♪加湿器に夢中なまびコロ」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(=^ェ^=)
    久しぶりの加湿器に興味津々ですね。
    そうだよね。不思議だよね。
    特にコロちゃんが興味津々ですね。
    2人で加湿器について話し合っている姿がとってもとってもかわいいです(=^ェ^=)
    この加湿器とチェストはぴったり
    合いますよね〜☆☆☆

    昨日はたんたんがいこちゃんを
    追いかけドンパチ☆
    フェンス越しに会ってるのですが
    いこちゃんがフェンスを押してきて
    近くに来ると威嚇します。汗
    いこちゃんも怖がってしまいました。涙
    お兄ちゃん修行はまだまだ続きます。。。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびこは久しぶりの加湿器を見て最初は不思議そうに
      ちょっと思い出すのが遅かったですけど
      遅れて思い出したみたいです(´ω`*)

      コロ助は初めての加湿器に興味津々。
      吹き出し口を手で押さえるので、
      お手手がびちゃびちゃになっちゃいました(/ω\)

      途中でなんかふたりで相談してましたね( *´艸`)

      たんたん君も威嚇しちゃったんですね!
      まびことコロ助も、最初はまびこがケージに近づいて行くのですが
      コロ助が近寄ると、まびこがシャーって威嚇していました。
      きっとたんたん君とイコちゃんも徐々に仲良くなりますよ(^ω^)

  2. おはよ~加湿器も綺麗な赤でここにぴったりだね。
    わー加湿器の蒸気凄い気にしてるー。
    背伸びして気にしてるコロ助くんめちゃめちゃ可愛いな。

    出てるところ凄く気にしてる(笑)
    つかもうとしてるんだね。ぷぷぷっ
    これはなかなか掴めないね。

    大はしゃぎはしてないけどまびさんも凄い見てるー(笑)
    可愛いー。

    我が家なんて冷めたもんだよー
    新しいの設置してもフーンって。
    誰もそんな興味も示さなかった(爆)さびしいわー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      コロ助は初めての加湿器に興味津々。
      吹き出し口を手で押さえるので、
      お手手がびちゃびちゃになっちゃいました(/ω\)

      まびこは久しぶりの加湿器を見て最初は不思議そうに
      ちょっと思い出すのが遅かったですけど
      遅れて思い出したみたいです(´ω`*)

      この加湿器は大容量で給水の手間が省けて便利ですし、
      色や形もオシャレでとっても気に入ってます(^^)v

コメントは受け付けていません。