ガールズトークに割り込むコロ助

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

おやおや、まびさんとトラちゃんがガールズトークで盛り上がってる様です(´艸`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇねぇ!聞いてよ!トラちゃん(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
デリカシーの無いヤツって最低よね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびちゃん、何かあったの?(ト)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなのよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
最近、ちょっとね(ま)

あっ!なんかデリカシーのなさそうなヤツがやって来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇねぇ!なんの話してるの?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
食べ物の話?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクね、食べれる物は何でも好きなんだ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!?どこに食べ物あるの?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そんな話してないからあっち行って(ま)

コロ助はガールズとは話が合いません。。。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ガールズトークに割り込むコロ助」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます☆
    まびこちゃんとトラちゃんはガールズトーク(笑)
    楽しそうだね~~(=^ェ^=)
    噂話はあの子のことかぁ…(笑)
    あ、コロ助くんがやってきたね~~♪
    何話してるの~?って。w
    食べ物のはなしじゃないよ~(笑)
    可愛いなぁ( 〃▽〃)

    トイプードルのぬいぐるみ、めっちゃ可愛い。
    本物みたいですね☆☆☆

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      まびことトラちゃんのガールズトークは、
      まびこの悩み相談で盛り上がってますよ( *´艸`)

      コロ助が話に入っても、
      食べ物の事しか考えてないので、
      場が白けてしまった様ですね(/ω\)

      そのうちコロ助はガールズと気軽に会話が
      出来るようになるんでしょうかね?

      トイプードルのぬいぐるみは
      自由にポーズが変えられるし
      本物みたいですごいですね!

  2. おはよ~まびさんとトラちゃんがガールズトークで盛り上がって
    るのね。
    とらちゃんって女の子だったんだね。男の子と
    思ってた。

    あははは、話題にしてたデリカシーのないやつって
    コロ助君のこと?ぷぷぷっ
    また何かして怒らせちゃったの?

    ありゃ~コロ助くん来ちゃったよ。

    コロ助くん食べ物の話だと勘違いして興味津々だね。
    全然気にしてなかった(笑)

    まびさん寝たふりしてない??

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      トラちゃんはまびさんと仲良しの女の子なんです(´艸`*)
      トラちゃんは聞き上手なので、まびさんの愚痴や悩みをよく聞いてくれてますよw

      最近のまびさんの悩みは粗暴なコロ助の言動に振り回される事みたいです。
      トラちゃんに相談している最中に本人登場!!
      でも、本人はまったく気付いてないようです(--〆)

      食べ物の話ばっかりしちゃって、
      そういうところがまた、嫌われる原因なんでしょうかね?

      コロ助には、まだまだ女心なんてわからないですね(*´ω`)

コメントは受け付けていません。