まだまだ活躍中のひんやりグッズ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

そろそろ涼しくなってきたので、ひんやりグッズは片付けようと思いますが・・・。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まだこの座布団は置いといて!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちのひんやりマットもダメだよ!(コ)

ひんやりボートベッドは最近使ってなかったので、かさばるからこっそり片付けちゃいました( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ミッキーのひんやりボートベッド

片付けるって言った時だけ、使ってるってアピールしてるんじゃないの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そんなことないよね~(ま)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、サッカーしよう!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクからだよ~。えいっ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちも行くよ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はぁはぁ(ま)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
良い運動だったわね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
火照った体を冷やさなきゃ(コ)

いっぱい遊んだ後に、クールダウンでも使ってるんだね!
そろそろ冬用の座布団も買ってあげようかしら?

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まだまだ活躍中のひんやりグッズ」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(^^)
    この座布団気持ちよさそうだもんね♪
    コロ助くんも違うマット使ってくれてたんだね♪
    ボール遊びは二人いると楽しいね~。
    コロ助くんもまびこちゃんも上手にお口で
    くわえらるんだね。
    まびこちゃんのかかと~~( 〃▽〃)キュン
    めっちゃんこ可愛いんですけど~~☆☆☆
    可愛すぎて抱っこしたい(笑)
    遊んだあとにこの座布団とマットが
    丁度いいんだね♪(^^)v
    赤い普通の座布団も可愛いですよね。
    まびコロちゃんは使ってくれるからいいなぁ♪
    たんたんはふかふか系だと使ってくれなさそう…。
    明日から三連休ですね。
    暑くなりそうです。

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      このヒンヤリ座布団、とても人気なんですよ!(^^)!
      まびこがほとんど占拠してるんですが、
      退いた途端、コロ助が座ってます♪

      まびこは最近コロコロ紙ボールで遊ばなくなったのですが、
      コロ助が楽しそうに遊んでると、まびこも釣られて一緒に参加してます!!
      二人だと楽しいのかなw

      この座布団、実際私も座って見ましたが低反発素材に近い感じで
      真ん中が丸く窪んでいるので座り心地もとても良かったです(^^)v
      人用にも全然アリだなぁと思い、冬用のは私も買おうか検討中ですw

      折角、涼しくなったと思ったらまた暑さが(+o+)
      衣替えのタイミングが難しいですね~
      そして、週末はまた台風がきてますし、
      また逸れてくれるとイイのですが・・・
      気を付けましょうね!!
      そして、良い週末を(^O^)/

  2. おはようございます。
    わ~まだひんやりの座布団とマットはまだまだ
    使ってくれてるんですね。
    ボートベッドは片付けたのねー。
    うちもヒンヤリマット系片付けたわ。

    わー可愛いお尻の2ショット。
    まびさんのしっぽピーンと立って可愛いな。

    コロ助くんチョイチョイが上手。
    一緒にサッカーして楽しそうだわ。

    運動したら暑くなるもんね。やっぱりクールダウンね。
    まだひんやり座布団とマット活躍してる(笑)

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      そろそろ冬支度をと思ってますが、
      まだまだヒンヤリグッズが人気ですw

      この座布団は二人ともお気に入りです。
      殆どまびこが占拠してますが、
      退いた途端、コロ助が必ず座ってます(^^)v
      なので、冬用座布団も買ってあげようと思ってます♪

      この座布団を買ってからはボートベッドの出番が無くなり、
      こちらはこっそり片づけましたよ~(*´з`)

      まびこは最近コロコロ紙ボールで遊ばなくなったのですが、
      コロ助が楽しそうに遊んでると、まびこも釣られて一緒に参加してます。
      二人だと楽しいのでしょうかね♪

      また週末に台風が近づいてますが、前回の様にそれないかなぁ~
      気を付けましょうね!!

コメントは受け付けていません。