やっぱりドンパチ発生!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

キャットタワーで仲良くお昼寝していたふたりですが、まびさんが場所を代わってくれるようですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんた、ここからお外見たいんでしょ?!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
しょうがないから、代わってあげるわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さっ。早く行きなさい(ま)

優しいおねぇちゃん。道を開けて待ってくれてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペシ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ痛!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんで叩くのよ?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もうお外はいいよ!(コ)

あんなにお外を見たがってたコロ助、もう興味なくなった?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お外見ないんだったらいいわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちはここからお外見るから(ま)

まびさん、付き合ってられないって感じでそっぽ向いちゃいましたね

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!待って(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ!じゃ~んぷ(コ)

まびさんの正面にジャンプして移動したコロ助

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
かかってこい!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なに~!行くわよ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちからも行くよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
むぐぐ(ま)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なかなかやるわね(ま)

こら!危ないから、やめなさい!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はい。(ま)(コ)

一緒にお外見るんじゃなかったの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!そうだった!(ま)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんで、いつもこうなるのかしら?(ま)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「やっぱりドンパチ発生!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    今日は場所を変わってあげようとまびこちゃんから
    コロ助くんのほうに歩み寄ったね♪
    なのにコロ助くんは遊びたくてチョイチョイ☆
    まびこちゃんのお顔に当たってるぅ(/o\)
    途中チュッみたいになってるけど(笑)
    コロ助くんも移動して二人仲良くニャルソック♪
    可愛いなぁ~~(=^ェ^=)(=^ェ^=)
    なんだかんだ仲良しですよね♪
    まびこちゃんはお姉ちゃんらしくて
    コロ助くんは弟らしくていいコンビだわ☆

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびこがコロ助に場所を代わってあげるつもりが、
      いつの間にかドンパチに発展してビックリしました\(◎o◎)/!
      キャットタワーに2人一緒に乗ってドンパチが始まると
      タワーがけっこう揺れてますので落ちてしまわないように、
      ハハは気を配りながら静観してましたよ!!

      途中で、チュッてなってるシーンは
      ダチョウ俱楽部の上島竜兵のネタを見ている様な気になりましたw

      珍しくお姉ちゃんらしく場所を譲ったのに、
      いきなりパンチを食らって、親切を仇で返された感じで
      少し気の毒でしたが、私が止めるまで目一杯ドンパチしたせいなのか
      最後は、二人ともスッキリして、仲良く一緒にお外を眺めていて
      めでたしめでたしです(*´ω`*)

  2. おはよ~まびさんさすがだわー。ちゃんと
    場所を変わってあげるなんてー。優しい。

    ってせっかく変わってあげようとしたまびさんの顔を
    パンチしちゃうなんてーーー
    こらーーっ。

    なのにコロ助くんったらもうお外は興味なくなったの?
    ほんと勝手だよねー。

    って思ったら移動した!!

    えーバトルするため??ぷぷぷっ
    下のほうが不利なのにコロ助くんなかなかやるね。
    背伸ばしてがんばってる。

    最後はなんとか仲良くニャルソックだね。
    ついついバトルになってしまうけど、刺激あって楽しそう。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんは、普段はコロ助がやってきても
      意外と場所を譲らずに粘る方なのですが、
      外を見たがっていたコロ助に珍しく場所を代わってあげてました(*´▽`*)

      このやり取りを見て心がほっこりしたのも束の間、
      コロ助にいきなりパンチされてしまって、
      親切を仇で返させて可哀そうでした(*_*)

      そして、わざわざ降りてきてドンパチ発生です(汗)
      もう、この時のコロ助はお外を眺めるよりバトルモードだったようです(苦笑)

      ハハが止めに入るまで、思う存分戦ってスッキリした後は
      仲良くならんでお外を見ていたので、
      これで良かったのかなぁ(´艸`*)

コメントは受け付けていません。