お家違い?!暑さでダラけきるまびコロ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

毎日、暑い日が続きますね(;´Д`)
エアコンを付けていても、まびコロ達はダラダラしてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ケージの床で伸びきったコロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ゛~つ゛~い゛~(コ)

一方、まびさんは、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ケージの床で伸びきったまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
暑いわねぇ(ま)

あれぇ?なんか変ですね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ピンクのケージにコロ助、ブルーのケージにまびさん

なんで入れ替わったんでしょう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!おねぇちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちが僕のお家だと思うんだけど・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
別にいいじゃない(ま)そっか、ふわぁ~(あくび)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちの方が涼しそうなの(ま)

まびさんがブルーの方が涼しそうで、占拠しちゃったんだ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チェッ。水でも飲も(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
仕方ないなぁ。(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちで我慢するか(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
別にどっちでもいいでしょ!(ま)

それで、この結果なんですねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ピンクのケージにコロ助、ブルーのケージにまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ”~あちぃなぁーー(ま)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!おねぇちゃん!(コ)暑いから話しかけないで!(ま)

こら!あんたたち!暑いからってダラダラせず、シャキッとしなさい!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
むり~(ま)(コ)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「お家違い?!暑さでダラけきるまびコロ♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    毎日暑いね~~……。

    コロちゃんがピンクのケージにいるぅと
    思ったら(笑)まびこちゃんがブルーに(笑)
    面白いですね~~(=^ェ^=)
    格好もなんだかシンクロしてるっ☆
    お互いの匂いがして落ち着くのかな?
    しぐさが二人とも可愛いくて癒されますね☆
    今日も暑くなるけど頑張ろうね!
    おー!
    保冷剤を上の引き出しに入れるタイプの
    ハウスいいですね♪
    お値段も結構いいけどね。w

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      毎日ホント暑いですね(*_*;
      8月もこの調子で猛烈に暑いのでしょうかね。。。

      まびコロもこんな調子で伸びきってますw
      ケージや中の物も色違いで、同じ物を使ってるから、
      使い勝手も一緒なので、自分のケージじゃなくても
      全く気にせずに使ってますよ!(^^)!

      エアコンもつけてますが、二人ともあたり過ぎるとしんどくなるのか、
      途中で少し暑くても風が直接当たらないケージがある部屋に行って、
      あのように伸びてます。

      毎日暑い日が続きますので、
      まゆみさんも、たんたん君も気を付けてくださいね!!
      あと、ポコちゃんは特にお散歩の時に水分補給してムリしないでね(*^_^*)

  2. おはよ~ほんとに暑いね。
    二人ともケージの中の部分が好きなのね。
    そこひんやりするんだー!!
    よく分かってる。

    それぞれのケージにって思ったら、あははは
    反対だったんだー。
    まびさんブルーのほうが涼しく感じたんだね(笑)
    確かにそう見える。

    コロ助くんピンクとグレーの組み合わせ♪
    めっちゃ可愛いよ。

    なんだか二人はすっかり良いコンビになってきたね。
    微笑ましいわー!!

    ケージから顔出した2ショットも可愛い!!!

    わーペットハウス良さそうって思ったらお値段も良いお値段ねー。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      毎日暑い日が続きますね。
      まだ7月なので8月もこの調子だともうホントやだーー(*_*;
      天気予報で、特にそちらは暑いようですが
      ニャンズともに体調には気を付けてくださいね!!

      まびコロも暑さで、すっかりダラけきってますw
      リビングではエアコンを入れてるのですが、
      ずっとあたってると、二人とも嫌になる様で
      少し暑いけど直接風があたらないケージの所で寝そべってます!(^^)!

      ケージやその他中の物も全部同じ物を使ってるので、
      使い勝手もの一緒で、お互い入れ替わっていても
      あまり気にならない様です。

      普段はまだ、まびさんに嫌がられているコロ助ですが、
      こうやって、ケージで伸びてる姿を見ると、
      なんだかソックリになってきましたね(*^^*)

コメントは受け付けていません。