今日は元気にキャットタワーを駆け上がります!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

骨瘤が発覚してからサプリメントの「アンチノール」を毎日飲んでいるまびさんです。サプリの影響からか、今まで以上に元気に走り回っています♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!遊ぼ!

いいよ!まびさん何で遊ぶ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
トンボさんで遊びたいの♪ペロリ

じゃぁ、広い所に出てきてください

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちがうの、こっちよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よいっしょ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まだよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あっ、ちょっと上がりすぎたわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここで、遊びたい♪

そんな高いところで、大丈夫?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大丈夫だよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ!チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度はこっちね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ムキー!ガブリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ。いい運動だったわ~

本当に元気なまびさんを見ると、おかぁさんは幸せです(*^_^*)

共立製薬 モエギキャップ ソフトカプセル 30粒/ボトル
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「今日は元気にキャットタワーを駆け上がります!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日は元気に遊んでるね~~♪
    このガシャブンは楽しいみたいですよね。
    まびこちゃんも遊びたい場所に誘導して
    きゃわゆいな~~♪♪♪
    お薬ごっくん偉いですよね!
    なでなで☆☆いい子いい子
    今日はこちらは強風ですが、そちらはいかがかしら?
    春は風が強い日は怖いですね…。
    まびこちゃんも窓から揺れる木を見てるかな?
    (=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^▽^*)
      サプリでますます元気いっぱいのまびさんです(*^^)v

      まびこはカシャブン遊びが大好きで、
      カシャカシャさせると、遠くからでも急いでやってきますw
      今回はキャットタワーの上でチャレンジして
      見事にキャッチしてガブリでした(#^.^#)

      サプリがちょっと大きめですが、
      まびこは毎日ごっくんしてくれてます(^-^)

      こちらは今日の天気は穏やかでしたが、
      土日は荒れそうですね。嫌だなぁ~(@_@;)
      でも、にゃんズにとっては窓から揺れる木が見れて
      うれしいのかも知れないですね?

  2. おはよ~サプリメントやっぱり効果が出てきてるんですね。
    しかもちゃんと飲んでくれてるのがありがたいね。
    まびさん元気元気でうれしい。

    トンボさん遊び、タワーのその場所で遊びたいのね。
    ぺろーん♪って可愛いー。
    力強いタッチしてる。
    見事なキャッチだね。
    お手手がきゃわいい。

    まびさん調子も良さそうでホッとするね。
    その調子で元気で居てね。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      元気なまびさんを見てうれしいと言ってくださって
      ありがとうございます。
      まびさんにはこの調子で毎日サプリを飲んでもらおうと思います(^-^)

      トンボさん遊びが大好きですが、
      今回はキャットタワーの上でチャレンジして
      見事にキャッチしてガブリでした(#^.^#)

      サプリでますます元気いっぱいのまびさんです(*^^)v

コメントは受け付けていません。