コロコロ紙ボールを打ち返すまびさん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんは今日も元気に遊んでとおねだりしてきます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!遊びましょう♪

そうね!今日は何して遊ぶ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コロコロボールを投げてほしいの♪

それじゃあ、行くわよ!それ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら~、速いわね~

もう一回行くわよ!それ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ふぬ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あぁ~!惜しい!

今度はうまくできる?行くわよ!それ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はっ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
む~!悔しい!

だんだん上手くなってきたね!行くわよ!それ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よく見て~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はっ!

惜しかったね~!行くわよ!それ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よく見て~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あぁ~!おかぁさん行き過ぎよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
楽しかったわ~

新しい遊びを覚えたまびさん、まだまだ下手ですが(投げるおかぁさんも)、これから練習して一緒にうまくなりましょうね♪

ねこ グッズ 猫 服 パーカー ネコ プレゼント ペットグッズ 猫グッズ カンガルー 犬 小型犬 フェレット 男女兼用 スプレゼント グレー – S
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロコロ紙ボールを打ち返すまびさん!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日も元気にコロコロボールで遊んでるね~~♪嬉
    おかぁさんとボールなげ、楽しそうだね。
    一生懸命キャッチしようとして色んな
    体勢になってるよ(笑)
    体が曲がってキャッチしてたけど大丈夫?笑
    それだけ一生懸命やってると思うと可愛くて
    笑顔になるよ( 〃▽〃)
    ボールを投げてカメラのシャッター押す
    なんて、高度な技ですねっ!
    いつも可愛い姿をありがとう~~♪
    これからも楽しくたくさん遊んでね♪♪♪

    お薬ごっくん、頑張ってね!

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^-^*)
      まびこの足の調子については、まだ気になりますが、
      毎日がんばって痛み止めのサプリを飲んでいるので、
      お陰様で、元気よく走り回っています(^^♪

      コロコロ紙ボール遊びも、まびさん&ハハ共に難易度を上げてみましたよww
      元々、まびハハはノーコンな上、カメラ片手に投げるので、
      最初は上手くまびさんの元に投げてあげれなかったのですが、
      まびさんは楽しそうにボールを打ち返そうと構えてます(´∀`*)ウフフ
      カメラのファインダー越しだと遠近感も掴めなくて、
      何度も変な方向に飛ばしてしまいましたが、
      楽しくお付き合いしてくれた、まびさんに感謝です(^ω^)

  2. おはよ~まびちゃんとっても元気そうで嬉しい。
    コロコロボール飛ばしてる。
    わータッチしてるショットかっこいい。
    ふぬ!って(笑)
    踏ん張ってる足がかわいいー。

    投げながら撮影するのって結構難しいんだよね(笑)
    コントロールもいるしww

    まびさん体曲げて必死で楽しそう。
    この遊ぶうちの子も大好き。うまく投げられないんだけどw

    わー猫パーカー可愛い。
    でもサイズ的に無理だな。みんな入らないわ。
    子猫ちゃん何匹か入ってたら可愛いだろうな。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^▽^)♪
      まびさんの足の痛みについては、まだ気になりますが
      毎日この様にピンピン元気良く動きまわっているので、
      今のところは、大丈夫なのかなぁと思ってます(#^.^#)

      カメラを片手に持ちながら投げているので、
      コントロールが難しくてww
      あとファインダー越では遠近感が掴めなくて、
      紙ボールを何度もまびさんの頭にコツんと当ててしまって
      謝りながら、投げてました!(^^)!
      元々ノーコンなのですが、練習しているうちに
      カメラが無いときは上手く飛ぶようになってきました!!

コメントは受け付けていません。