バレンタインは大量のチョコを食す♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

遅くなりましたが、まびこから皆さんにバレンタインの愛をお届けです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
バレンタイン画像

バレンタインは百貨店に特設会場が出来て、チョコが一堂に会するので、こちらもテンションがあがってしまいます。

今年のチョコはこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
たくさんのチョコ

これでも、今年は抑えめなんですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
LeTAOのナイアガラ

先日紹介したナイアガラのホワイトチョコは、香りが凄くて口どけも良いので、外せません!シャンパンバージョンも美味しそうで買っちゃいましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
カナディアンアイスワインチョコ

アイスワインはすごく甘くてアルコール度数も高いので、たくさんは飲めないから今回はチョコで味わいます♪と言いつつ、ちゃっかりミニワインボトルもw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
杵屋の餅ちょこ

和菓子屋さんが毎年2月だけ販売するんですが、濃厚な生チョコをやわらかい求肥でくるんであって、毎年買っちゃいます!3月のホワイトデーバージョンもあります!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコ

パパの職場の義理チョコ。2グループから頂いたそうですが、なんと!かぶってました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まゆみさんの絵手紙と猫チョコ

「まゆみのお絵描き絵手紙」のまゆみさんから絵手紙と猫チョコを頂きました!まびこを素敵に描いて頂き、ありがとうございます(*^^)v

ナイアガラはワインでもおいしいですよ!

北海道ワイン おたるナイヤガラ 720ml [日本/白ワイン/甘口/ミディアムボディ/1本]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「バレンタインは大量のチョコを食す♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    このバレンタインカード☆めっちゃかわいいから
    ブログでも見られて嬉しいです~~♪
    私もテレビの上に飾ってまぁす☆
    母が「まびこちゃん♪まびこちゃん♪」
    って毎日言っています(笑)
    名前を忘れちゃうらしくて、自分で忘れない
    ように言ってるみたいです(^-^)
    ちかさんちのタマちゃんも覚えたみたいだけど
    また忘れちゃうかも?(笑)
    チョコレートは美味しそうなものをたくさん
    買いましたね♪
    ハハさんはグルメで物知りなのでいつも
    勉強させてもらってます(^-^)v
    まびこちゃんと絵手紙の写真撮ってくださり
    感謝ですっ!( 〃▽〃)
    かわいい~~まびこちゃん~~♪♪♪
    これからフィギュアスケートが始まるのでちょっと緊張しています。

    1. まゆみさん

      こんばんは!(^^)!
      こちらもまゆみさんが描いてくださったまびこの絵を飾ってま~す(^O^)/
      絵を見るといつも癒されます(*^_^*)

      チョコレートは賞味期限が長いので、
      これから少しずつ食べるのが楽しみです(^v^)
      食べておいしかったものを紹介しているだけなので、
      グルメでも物知りでもないですよ。

      フィギュアスケートは羽生君も宇野君もすばらしい演技でしたね!
      この調子でフリーも頑張ってほしいですね!がんばれ~($・・)/~~~

  2. おはよ~!!わーーーチョコいっぱいじゃないの。
    私なんてまったく買ってないよ。

    それでも抑え気味とは凄い(笑)
    シャンパンやワインチョコ。私お酒が入ったの大好きだから
    絶対美味しいと思う。

    へーー。和菓子屋さんのチョコなんですね。
    求肥に包んである生チョコ。
    想像してます。美味しそうーーー。

    まゆみさんのこのまびちゃんのバレンタインコスプレ
    ショット。めちゃめちゃ可愛いしよく似てて好きだわ。

    並んでのショットも絵になって可愛い!!

    ナイヤガラのワイン、ワイン博覧会の試飲で飲んだら飲みやすくて
    美味しかった。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^O^)
      毎年、この時期は百貨店の特設コーナーへチョコを買いに行きます。
      テンションが上がっちゃって買いすぎちゃいますが、今年はちょっと自制しましたw
      これから少しずつ食べるのが楽しみです(^v^)
      さっそくLeTAOのスパークリングワインチョコを食べて、美味しかったです(*^^)v

      まゆみさんが可愛くまびこを描いてくださったので、
      お部屋に飾って癒されてます(*^_^*)

      ナイヤガラのワインは飲みやすくて美味しいですよね!
      また、買いに行っちゃおうw

コメントは受け付けていません。