まびさんのこだわり?!キャットフードの食べ方

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんは今2種類のキャットフードを食べています。
アレルギー対策用の「Nutroナチュラルチョイス穀物フリーアダルトサーモン」と下部尿路用の「PURINA ONE 下部尿路の健康維持FLUTHケア」です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
「Nutroナチュラルチョイス穀物フリーアダルトサーモン」と「PURINA ONE 下部尿路の健康維持FLUTHケア」

二色丼のように半々に盛り付けます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キャットフードの二色丼

まびさんは独特の食べ方をします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
一色のみ食べてます

実は、好き嫌いで食べ残すのではなく、1日で交互に半分づつ食べるのです。
しかも、新しく入れた方ではなくて、前日入れた方を食べてるんです。
新鮮な方がおいしいと思うのですが、なんででしょう??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
一日置いた方がおいしいのよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
熟成ってやつね!

おこだわりさんです。

ニュートロ ナチュラルチョイス 穀物フリー アダルト サーモン 2kg
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびさんのこだわり?!キャットフードの食べ方」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    二色丼で 緑の色合いもいいね!
    こだわりの食べ方があるのね♪
    まびこちゃん、かわいい~~
    なんで~?
    教えて~~(笑)
    熟成○○って確かに流行ってるっていうか
    美味しそうだよね。w
    最後のペロリんお顔~~めっちゃきゃわいぃ☆
    ピュアワンのおしっこのフードは昔
    たんたんにあげたことあるけれど
    食べてくれませんでした…。。。
    今日はまびたんのご飯はどちらかなぁ~~o(^o^)o

    1. まゆみさん

      こんばんは(^◇^)
      おしっこが出にくかった事をきっかけに、2種類のキャットフードを交互にあげてたんですが、
      いつも残すので、半分継ぎ足しでいれてあげてたら、2色丼になってましたw
      ねこ草も入れてインスタ映えです(*^^)v
      なんでこんな食べ方なのか、教えてくれないのです(汗)

      まびさんは、ピュリナワンのおしっこのフードを食べ始めて、毎日快尿ですよ(^m^)

  2. おはよ~ほんと(笑)
    野菜(猫草)があるから彩りいいし、
    2色丼みたいだね(笑)おいしそうだわー。

    えー変わった食べ方するんだね。
    一食のみで?
    人間でも両方味わいたいと思うけど片方ずつだなんて
    すごいなー!!!
    しかも新しいほうじゃなく古いほうを?おもしろーい。

    新鮮なほうが好みそうなのにね。不思議不思議ー。
    まびさんなりのこだわりね。

    ナチュラルチョイス、これも食べてたんだけど新商品の
    穀物不使用の方がうちは食いつき良かったよ。
    特にチキン味がお勧め。

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^)v
      おしっこが出にくかった事をきっかけに、2種類のキャットフードを交互にあげてたんですが、
      いつも残すので、半分継ぎ足しでいれてあげてたら、2色丼になってましたw
      本当に不思議な食べ方ですよね~ww

      新商品のワイルドレシピですよね!気になってます(^-^)
      今のサーモンがなくなったら、買ってみます♪

コメントは受け付けていません。