コタツトンネルでネンネ&ピューレキッス顔ハメお正月バージョン

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

今日はまびさん、コタツトンネルでおとなしくネンネです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさんとおとうさんは年末の大掃除なんだって!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
邪魔しないようにネンネしとくわ

冷蔵庫の中を全部出して掃除したり、棚の中の賞味期限をチェックしたり、いつものお邪魔虫をされると大変だと思ってましたが、まびさんがおとなしくしてくれてたので、作業がはかどりました。
お礼におやつをあげましょう。っとその前に、そのままあげても何なので顔ハメで♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピューレkissの顔ハメお正月バージョン

前回は結構苦労しましたが、今回はすっぽり挟まりました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ん??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ギャー!取れないわ~

ちょっと涙目ですが、大好きなピューレkissを食べます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ペロッ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ん~おいちい

挟まってくれると顔ハメは持たなくていいので、写真も撮りやすいです(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
止まらないわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
べろんべろん

それでは皆様、今年もあとわずか。
大掃除、頑張りましょう!!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コタツトンネルでネンネ&ピューレキッス顔ハメお正月バージョン」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    パパとおかぁさんのお掃除の邪魔を
    しないで偉いね!まびこちゃん♪
    ぼんぼりさんと遊んでたのかな?
    ご褒美におやつももらって良かったね♪
    鏡餅の形にまびこちゃんの顔がはまって
    頭の上にはおみかん(笑)
    とっても可愛いわ~~(=^ェ^=)
    笑顔になれました♪
    鏡餅のツールを手で持たなくても写真が
    撮れたので、前ほど大変じゃなくて良かったですね。w
    まびこちゃん(笑)偉いね!
    自分でツールつけて。w
    めっちゃめっちゃかわいいよ~~( 〃▽〃)
    白くてもふもふの鏡餅☆うちにもほしいわ☆

    1. まゆみさん

      こんばんは(*´▽`*)
      一昨日の大掃除の間、珍しくおじゃま虫をせずに、
      トンネルでネンネしてました!!
      ハハとパパは忙しそうにしていたので、猫の手を借して欲しいと
      言われるかもしれないので、大人しくしていたのかもしれませんが( *´艸`)

      一足、早いですがお正月バージョンの顔ハメで!!
      この鏡もちの顔ハメは何と、まびさんの顔のサイズにピッタリはまって
      持たなくても撮影出来きましたヾ(≧▽≦)ノ
      顔にスッポリはまって取れなくなって、少し焦ってましたが、
      毛色も顔の形のお餅みたいないので、とても良く似合ってたと思いますww
      お正月には、まび鏡もちをどうぞ(#^^#)

  2. おはようございます。
    まびさんコタツトンネルほんと気持ちよさそうだね。
    私もそこで寝たい(笑)

    わー昨日はしっかり大掃除頑張られたのですね。
    冷蔵庫はそんなないんだけど、冷凍庫がぎゅうぎゅうだわー。汗
    もうごみの収集が年末終わっちゃったよー。
    もっと早くやっておけば良かった。汗

    ピューレキッスのお正月バージョン。
    お餅になってて可愛いー
    わははは、取れないーのお写真笑っちゃった。

    顔にしっかり挟まってるから(笑)手持たなくていいんですね。
    なるほどー!!
    ペローンショットばっちり。可愛いー。
    本当に美味しそうなお餅になってる(笑)もちもちふわふわだね

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^*)
      一昨日は、冷蔵庫の掃除と食品の賞味期限確認を行いました。
      冷蔵庫の中の物を一旦出して、賞味期限切れや食べない物をざっと確認し、
      あとは冷蔵庫の中をふき取りをして完了です。
      ゴミの収集も自治体によって様々ですね~
      年末バタバタしない様に掃除も12月中旬から順にゆっくり始めようと思ってましたが
      なんやかんやで、面倒くさいことは後回しになり、掃除もギリギリに(汗)

      明日はお正月ですね!
      一足早いですが、お正月バージョンの顔ハメで!(^^)!
      今回の鏡もちの形をした顔ハメは、まびさんのお顔にスッポリとはまりましたので、
      手で支えないで済んで、前より撮影が楽ちんでした(^^)v
      毛色や顔の形もお餅みたいなので、とてもしっくり馴染んでます♪
      お正月用に、まび鏡もちをどうぞ(#^^#)

コメントは受け付けていません。