我が家に謎の物体(スライム?!)らしきものが6体現れました。

その頃、まびさんは窓際でゴロんしながら気持ちよく伸びをしています。

しばらくして、お水を飲みにケージに戻る途中、キャットタワーで楽しそうにしている怪しい集団を見つけました!


まびさんは、得体も知れない謎の物体の正体を調べる為、そーっと近づきます。

そして匂いを確かめます。

キャットタワーにいた謎の物体の正体は分かりませんでしたが、
特に危害を加えるような雰囲気ではないので、しばらく様子を見ることにしたまびさん。
お気に入りの、みっちみちの段ボール箱の中に入ろうとしたその時!!


さっきまでキャットタワーにいた謎の物体が、小さい箱の中にいました。
小さい箱に入るの諦め、何だかモヤモヤする気持ちを抱えながら、まびホームを目指しました。
しかし、またもや先客が(@_@;)

行くところ行くところ現れる、この物体に苛立ちを隠せない様子のまびさん。

ある時、チャンスが訪れました。
クロネコトラックの上で、楽しそうに集まる謎の物体を発見。


まびさんはトラックを運転し謎の物体を何処かに置いてきたようです。
そして、戻ってきました。


トンネルの中に入ろうとした時、まさかの光景が!!


一目散に逃げ出したまびさんなのでした。
