夏休みダラケ注意報!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびさんは朝の運動が終わると、一日ゴロゴロしています!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
猫はそういうものですよ!

まびさん曰く、『だって暑いんだから仕方ないじゃない!こう暑いと元気なんて出ないわよ~そもそも、猫は夏休みの間、ずっとゴロゴロするのが当たり前なの!だって猫には宿題も部活も無いんだから~』との事。
こちらの記事も合わせてご覧ください!猫にも夏休み?

今日はフローリングの上で、コテンと横たわり、体を伸ばしたり、おなかを出したりしてフローリングのひんやり感を堪能しているようでした!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
のびのび~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ゴロゴロ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お腹を出してま~す
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ダラケテマース!

ゴロゴロ堪能中の、まびさんを撮影している時に、後ろ足の肉球の毛が、伸びすぎていることに驚きました(@_@;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
伸び放題の後足の毛

前足は普通なのですが。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
前足は普通です

なんやかんやで、まびこの夏2017はダラダラ&ゴロゴロで終わりそうです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
だって猫だもの~(*^^)v

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「夏休みダラケ注意報!」への2件のフィードバック

  1. おはよ~ごろごろしてるまびさん豪快に足開いちゃって
    可愛いー。

    これだけ暑いとだらけちゃうよねー。うふふ。。

    わーーー足の毛が~ぼわーっと生えてる。
    これ見たら触りたくなっちゃうー。
    うちはそこまで生えてないかも。しっかりチェックして
    みなきゃ。

    うちもダラダラゴロゴロで夏は終わりそうだよー。
    飼い主も暑くてダラダラしてるけど。プププッ

    1. Chikaさん

      こんばんわ☆彡

      あられもない姿をお見せしましたw

      フローリングのあらゆる場所で寝そべっているので、
      足元を気にせずに歩いてると、踏んづけてしまいそうになり、
      たまに、ヒヤッとします(汗)

      足の毛ですが、手触りはフワフワでなかなか良いですよw

      夏も折り返しですね!
      Chikaさん&猫ちゃんズも、まだまだ暑いのでお体に気を付けてくださいね!

コメントは受け付けていません。