猫が釣れる釣り掘!!まん丸ポテブリ現る♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

猫が釣れる釣り堀♪今度は何が釣れるかなぁ~( *´艸`)

猫じゃらしをセットし、待つこと数秒!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ジーっ

しばらく猫じゃらしを凝視していましたが、次の瞬間

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
釣り堀の中に納まるポテブリw

何と!猫じゃらしを追わず、釣り堀の中で寛いでいましたよ。
釣り上げたと言うより、罠にかけて捕獲でしょうかねw

あまりもあっけなかったので、少しだけ猫じゃらしをフリフリ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫じゃらしを手繰り寄せ、ガジガジ♪

すぐに掛かりました(≧▽≦)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~

そのまま、釣り堀の中で寛ぎ続けるポテブリ。
尻尾の合間から、大きな桃がチラ見えです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
尻尾で隠れている状態!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
たまらなく!けしからん!大きな桃登場( *´艸`)

大きな桃つながりという事で、こちらを被ってもらいましたww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
急に桃に変身させられちゃったよ。

桃に変身してくれたので、ご褒美のおやつをそーっと差し出すと、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
凝視w

このおやつは誰のかな?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ハーイ!!ボクのです

猫じゃらしをフリフリせずとも、おやつだけで簡単に釣れそうですね!(^^)!

ホワイトデー お返し お菓子 おもしろチョコレート おもしろ 義理チョコ 会社 大量インスタ映え スイーツ そっくりスイーツ お好み焼きそっくりなマロンケーキ 2020 お取り寄せ
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫が釣れる釣り掘!!まん丸ポテブリ現る♪」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    ねこさんが釣れる釣り堀(^O^)行きたいな。
    絶対釣りたい。

    待ってたらコロ助ちゃんすっぽり(笑)
    これは釣り上げたっていうのかな?プププッ

    きゃはははは。けしからん大きな桃だーー。
    可愛いーー(*´∀`*)

    きゃーーー桃つながりで桃に♪
    良く似合ってるー
    うちだとおやつのほうが確実に釣れそうです。

    はーーい!!ってやってるみたいで可愛いー。

    お好み焼きそっくりなケーキ(^O^)これは貰ったら面白い。

コメントは受け付けていません。