底無しwwセリアペット用ホラーハウスの感想は??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

今年も新しいハロウィングッズを購入し、中でもこれは早くもお気に入りに!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
セリア ペット用ホラーハウス
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
レンガ柄と木目柄の2種類!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
底無しww

ブログの猫友さんの記事で知って、ダンボール好きなまびコロも気に入ると思い購入しました(^^)v
底が無いので下に敷物を敷いて置いてみると、早速まびさんが登場♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ルン♪ルン♪

吸い込まれるようにお家の中へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴトゴト

しかし、底が無いので入る時に家がゴトゴト揺れますww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ど~ん!!

とても綺麗に納まりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ♪気に入ったわ

数分後。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ~

気持ち良さそうに中で眠っています。
入るも良し!写真の背景に使うもの良し!これからどんどん活躍しそうです(^^♪

★おまけ★
底無しハウスを持ち上げて移動すると、無くなったと思い驚くまびさんww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わっ!!お家が無くなっちゃったΣ(゚Д゚)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
きゃっ\(◎o◎)/!

ちなみにコロ助くんはオチリとお腹がつっかえて、入れなかったので演技だけ(´艸`*)

食べ切りサイズの元祖かぼちゃプリンカラメルソース付き洋菓子 かぼちゃ カボチャ パンプキン プリン パンプキンプリン ハロウィン ギフト 贈り物 お中元 お歳暮 プレゼント
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「底無しwwセリアペット用ホラーハウスの感想は??」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    セリアのホラーハウス
    レンガのほうゲットしたんだね。
    明るいし私もこっちのほうが良かったんだよねー。

    さすがダンボール好きさんは違うわ。
    入り方が嬉しそう(笑)
    豪快に入るからめっちゃ揺れてるし(^O^)

    綺麗におさまったね。
    ちょうどいいサイズだよね。良く出来てる。

    うちもほんとに敷物変えただけでめっちゃ人気になって
    昨日もずっと入ってたよ。

    えーーーコロ助くんは演技だけって大笑いした。
    そうなのね。お尻がwww

コメントは受け付けていません。