お顔にガッツリ!!寝グセがついた、まびさんww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

キャットツリーのクリアボールにまびさんの姿が!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふぁぁー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まん丸ギューーッ!!

体をギューッっと丸めておネンネです( ˘ω˘)スヤァ~
しばらくすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ムクッ!!

目が覚めたまびさん。何だかお顔の模様が変ですww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちのお顔に何か付いてるの(。-`ω-)

よく見るとガッツリ寝グセがついていました(´艸`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、ちゃんと元に戻った??

寝グセの箇所をナデナデしたら、すぐに元通りです♪

ケーゼザーネトルテ レアチーズケーキ 15cm プレート付 | チーズケーキ 北海道 誕生日ケーキ デザート おいしい お取り寄せ スイーツ バースデーケーキ イベント用ケーキ ホールケーキ クリスマスケーキ パーティ 洋菓子 クッキー クッキーサンド CasaMingo カサミンゴー
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「お顔にガッツリ!!寝グセがついた、まびさんww」への2件のフィードバック

  1. まびこちゃんのあくび姿、可愛い〜って見ていたら…
    寝癖まで☆可愛い〜(=^ェ^=)
    クリアボールでも寝てくれて嬉しいね。
    まびハハさん、ワクチンお疲れ様でした。
    当日は少し辛そうでしたね。
    腕の痛みは継続中のようですが、早く良くなりますように。
    パパさんも優しいですね。
    お寿司だったら食べれちゃうよね〜♪(^^)

  2. おはようです。
    クリアボウルにまびさんが。大あくび♪
    可愛い(*´∀`*)

    ほんとだーー(笑)寝起きの顔の模様が
    違ってる。
    ガッツリ寝癖がついてたんだね(^O^)

    整えたのと比べたら全然違うわ。
    すぐに寝癖なおるとか羨ましい(笑)

    いつもの可愛いまびさんになったね。
    やっぱりこっちのほうが良いわ!!

コメントは受け付けていません。