RED NOSE DAY・チャリティSNSキャンペーン&遂にそのベルが鳴りました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
赤鼻のまびトマト登場!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
赤鼻のコロトマト登場!!

お鼻に赤いミニトマトを付けて、トマトに変身したまびコロ。
8月6日(金)より、入院中の子どもたちに笑顔を届けるプロジェクト「クリニクラウン×オーガビッツ」『RED NOSE DAY・チャリティSNSキャンペーン』が開催されており、「”赤い鼻”を付けた写真」とハッシュタグ「#レッドノーズデー2021」を付けてTwitterもしくはInstagramに投稿すると、1投稿につき500円が認定NPO法人日本クリニクラウン協会に寄付されます。

SNS上で沢山の真っ赤なお鼻を付けた可愛いわんにゃんを見かけました(*´ω`*)
子供達に沢山の笑顔が届きます様に!!

ちなにみ、SNSキャンペーンの実施期間は、2021年8月6日(金)~9月6日(月)までです。


そして、話はまびコロの日常へ戻り、前回の続きです!!
ガチャガチャでゲットしたリアル呼び出しベル。
どちらが先に鳴らす事ができるか再び勝負が始まりました。

キャットツリーで寛ぎ中のまびさん。再び目の前のベルをジィ~ッと見つめ考え中です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
う~ん(汗) いくら考えてもわかんないわ!!

お顔を近づけて、よ~く見てもわかりません。
諦めてキャットツリーから下りようとした時、特別ヒントでベルを真上から見られる様に、先回りしてステップの下段に置いておきました。
これで何か気付くかもしれません!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
逆立ち状態のまびさんww

あともう少しで呼び出しベルを押せそうでしたが、そのまま下りてしまいました(;’∀’)

次は、ダンボールハウスで寛ぎ中のコロ助くんの前に、そーっとベルを差し出します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今度こそ、これが何なのか当ててみせるよ!!

気合は十分です(^^)/
早速、手足がベルの方へ伸びて行きます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そろーり

お手手でベルを抑えながら、アンヨがベルの真ん中へ。
そして遂に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チーーン♪

ピーンと伸ばしたアンヨでいとも簡単にベルを押しました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だ、真ん中を押したら音が鳴るのか~(^_-)-☆ それにしてもイイ音だね♪

この勝負、コロ助くんの勝ちです\(^o^)/

いきなりくちどけ 甘酒入り ティラミス 糀甘酒 糀甘酒使用 甘さ控えめ 【お味が選べる4本セット】 プレーン ミックスベリー 塩キャラメル 抹茶 ショコラ アールグレイ [メッセージシール選択可] 誕生日 お祝い 甘酒スイーツ プレゼント
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「RED NOSE DAY・チャリティSNSキャンペーン&遂にそのベルが鳴りました!!」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    赤鼻のトマトちゃん。頭にもトマト乗せて可愛い(*´∀`*)
    コロ助くんもトマト乗せて可愛いわ。二人共
    顔赤らめてるね。

    わーベル、どちらが先に鳴らすか勝負。
    楽しみだわ。

    アクリルボウルの中で考え中のまびさんの座り方が
    可愛すぎる。
    逆立ちで押してくれたら最高だったけど
    スルーしちゃいましたか。

    ええーーーーー凄い。
    コロ助くん簡単に押したの?驚いた。
    最後もしっかり押してる。
    コロ助くんの大勝利だわ。

コメントは受け付けていません。