箱1つ隔てて!その後、まびさんが見たものは?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボックス in ボックス

箱の中に更に小さな箱、更にその中にまびさん(*´ω`*)
箱の中から、じーっと何かを見つめています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あの箱の向こうに気配を感じるわ!!

白いダンボール箱を隔てた向こう側に居たのは、勿論このお方w

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクだけど・・・何か?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱりあんたね(ま) おねぇちゃんもそこに居たの?気付かなかったよ(コ)

箱の向こう側にお互いがいる事に気付いた様です( *´艸`)
その後すぐに、コロ助くんが隣の箱に移動しはじめましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こんな離れた所から話すのもなんだし、
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今からそっちに行くよ!!

しかし、隣の白い箱はコロ助くんには小さく、深さもあるので入るのも一苦労。上手く入る事ができるでしょうか?
まびさんも隣で心配そうに見つめています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大丈夫かしら。。。?

おちりが引っ掛かったり、腕がはみ出したまんまバタバタしていたら次の瞬間

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スッポリww

まびさんの心配をよそに綺麗に収まったコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大成功(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、まびさんは驚きの表情でこのように返しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お見事!!
【17日9:59までポイント2倍★】三輪手延素麺 みわのにじ RMW-30 手延べそうめん 三輪そうめん小西【のし対応可】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「箱1つ隔てて!その後、まびさんが見たものは?」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    わ~箱好きのまびさん。箱の中に箱で快適そうだわ。

    コロ助くんは別の箱に入ってたんですね(^O^)
    真ん中にも箱が(笑)

    いろんな箱があって良いなー選び放題じゃないの。
    真ん中の箱はちょっと狭そうなんだよね。

    コロ助くん頑張って入ってる。
    ぎゃははは。お尻ちゃんと入って良かったね

    コロ助くんも入れて良かったって顔で
    こっち見て可愛い(*´∀`*)

    捨てれない箱が増えそう(笑)

コメントは受け付けていません。