しゃくれんぼまびさん&転げ回るブリコロ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

ソファーの肘掛にお顔を乗っけて、しゃくれたまびさんを発見!!
目を細め、猫部屋の方をじーっと見つめていますよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じーっ!!

見つめる先には、コロ助くんの姿が。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
横たわるブリコロ

猫部屋にコロ助くんが落っこちています。
しばらくすると、いきなり激しく転げ回りましたよ(゚Д゚;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あちぃー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あちぃー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あ・つ・い~

GWが終わり、日中は暑くなってきました。
迫る初夏、ポッテリボディーと分厚い毛皮が暑苦しく感じる季節になってきました(;’∀’)
そして、激しく転げ回った後は、へそ天でクールダウンです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは暑いの苦手なのさ!

その様子を見ていたまびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まぁ、おっぴろげちゃって!みっともないわ(-ω-)/

しゃくれたまま、静かに見つめていましたよ( *´艸`)

ちきり清水商店 老舗 静岡 焼津 鮪 佃煮 ねこ [ちきり清水商店] ねこまんま NEKOMANMA まぐろ まぐろ節糸削り血合い抜き2g×4袋、老舗鰹節屋の和風だし6g×1袋、老舗鰹節屋の和風だし焼きあご入り6g×1袋、老舗鰹節屋の和風だしいりこ入り6g×1袋、鮪そぼろ7g×1袋
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「しゃくれんぼまびさん&転げ回るブリコロ!!」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    きゃーーーソファの肘掛けのところで
    顎乗っけてるまびさんすごく可愛いー。やっぱり
    この赤色ってとても似合うよね。

    しゃくれてるね(笑)
    見つめてる先はコロ助くんだったんだ。

    コロ助くんいきなり暴れだしてどうしたの?
    ダンスしてるみたい(笑)
    アンヨあげちゃってー

    そこで激しく運動したあとはへそ天でクールダウンなのね。
    でもしっかり運動してるところがえらいわよ
    私も見習わなきゃ

    冷ややかな目線( ´▽`)笑っちゃった

コメントは受け付けていません。