今年のクリスマスプレゼントはこれに決まり!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

キャットタワーの頂上で、楽しそうにしているコロ助くんを発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~キャットタワー楽しいね♪

一気に上まで駆け上がり、とてもご機嫌なのですが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何とか重さ耐えながら傾くキャットタワー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はみ出す大きな桃

しかし、キャットタワーはコロ助くんの重さに悲鳴を上げています(;´・ω・)
なので、今年のクリスマスプレゼントは、コロ助くんが乗っても耐えられるキャットタワーに決定しましたw

週末にネットで注文した物が届いたので、早速組み立て開始です(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
新しいキャットタワー

組み立てている間、まびコロはへそ天でお昼寝中です( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(˘ω˘)Zzz。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは気になって目が覚めちゃったけどね!

完成した新しいキャットタワーを気に入ってくれるでしょうか?
続きはまた明日♪

【お知らせ】
手作りマスクプロジェクト継続中!!
☆冬のオシャレに☆息苦しくないあったか冬マスク登場♪
↓購入はこちらから↓
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助,手作りマスク,販売

即日発送!【正規販売店】INKO Heating Mat Heal インコ ヒーティングマットヒール PD−270 巻ける USB スマートヒーター インクで温める 電磁波カット 携帯ヒーター ホットマット ひざ掛け 1人用 厚さ1m 防寒 おはよう日本
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「今年のクリスマスプレゼントはこれに決まり!!」への1件のフィードバック

  1. おはよ~♪タワーの上で寛ぐコロ助くん♪
    にょきってお顔だして(^-^)なんとも可愛いわ。

    あははははは。確かに横に傾いてるわ。
    ええええーー(^O^)面白い。
    横から見たらこんなにはみ出してるんですか?プププッ
    笑っちゃったよ。

    わークリスマスプレゼントはタワー。やったね。
    組み立て前の段階でどのタワーか分かっちゃった。
    たぶんあれかな(^-^)

    気に入ってくれるといいね。

    まびさん組立中チェックしないの?
    豪快にコタツの中で寝てるね(笑)

    早く完成して乗ってるところ見たーい。

コメントは受け付けていません。