猫ランプになれるかな?コロ助くんの挑戦!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

誕生日プレゼントの爪とぎ玩具ですが、まびさんも中に入っているボールをゴロゴロ転がして楽しそうに遊んでいます(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイ!チョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
先を越されたよ(・´з`・) (コ)

コロ助くんもこの玩具にハマっいます(*^^*)
しかし、今回は残念。。。先客がいました。

まびさんが、爪とぎ玩具に夢中になっている間、コロ助くんは別の場所へ向かいました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ

ランプ型キャットタワーが気になっている様です。
このタワーを組み立てた時から、ずっと周りをウロウロしたり、中を覗いたりしますが入ろうとはしません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
立ち上がってハウスの中を確認
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
。。。

結構、長い間この状態で立ち尽くしています(;´・ω・)
そして

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクには無理だぁーー(~o~)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
狭すぎるよ

確かに、まびさんには十分な広さですが、コロ助くんは狭いかも。。。
その後、コロ助くんも入れるか気になったので、抱き抱えて中へ入れようとしましたが嫌がって逃げてしまいました(*´з`)

キャットタワー おしゃれ 北欧 猫 猫タワー 猫爪研ぎ棒 つめとぎ ファブリック ペット ベッド ペットベッド 爪研ぎ ランプ キャットハウス 猫ベッド ベット かわいい インテリア 雑貨 ハウス 猫 タワー ポール 麻 76cm 爪とぎ 爪磨き 猫グッズ 猫用 おもちゃ pet100【P】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「猫ランプになれるかな?コロ助くんの挑戦!!」への2件のフィードバック

  1. お誕生日プレゼント、素敵なプレゼントもらってよかったね♪
    コロコロ転がすおもちゃは楽しいですよね♪
    通りすがりに急にコロコロしたりして… ♪ ♪ ♪
    ランプ型のハウス、かわいいですね。
    初めて見ました。
    コロ助くんには少し小さいのかな?
    気になっているみたいだけれど、心配でまだ入っていないのですね。
    まびこちゃんの隠れ家になるかな?

  2. おはようです。
    プレゼントの爪とぎおもちゃ
    しっかりまびさん転がして遊んでくれてるのね。
    可愛いーーーおてて伸ばしてやってるね。

    コロ助くんまだランプのタワーに入ってなかったんですね。
    かなり気になってるみたいだけど。
    立ち上がって入ろうか迷ってる。
    ほらー頑張って入ろう♪

    ありゃーーーー(^O^)
    諦めたの???
    ちょっと狭そうって思ったのね。やっぱり。
    なんとなくうちのチョコにも小さい感じがしたのよね。

    抱っこで入れようとしたけどダメだったんだ・・・
    マタタビではどうかしら??
    あっ。食いしん坊だからオヤツ入れたら入るかもね(笑)

コメントは受け付けていません。