コロ助くんの狭い場所ブームに焦るまびさん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

小さい箱に入れる様になってから、やたらと狭い場所に入りたがるコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
すごいでしょ?ボクだって入れるんだよ!!

コンポニビリの下段にミッチミチになって入ってましたよ( *´艸`)

しかし中に納まるまでは、やはり苦戦してました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
床につっかえるお腹ww

しばらくの間、頭だけ突っ込んでゴソゴソして、狭いコンポニビリの中をグルっと一回転し、綺麗に納まりました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
よしっ♪

すると、慌ててまびさんがやって来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なんであんたがそんな所に居るの?(ま) 退かないよ!!(コ)

普段はまびさんしか入らないので、コロ助くんが居てとても気になった様です。
そして、すぐ側でコテンと横になり、ひたすらコロ助くんをジーっと見つめます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、どうしたの・・・?(コ) あんた、かなりキツそうだけど。。。出られるの?

入れたのはイイですが、出られるのか心配していました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
勿論、大丈夫さ(^_-)-☆

無事、コロ助くんがコンポニビリから出て行った後、まびさんも中へ。
体が小さいまびさんだと、このスペースでも十分余裕があります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小さい白桃
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あいつ。まさか、こんな狭い所に入るとは思わなかったわ~(;・∀・)

次は、どんな狭い場所にチャレンジするのでしょうかね(´∀`*)

コンポニビリ 2段 WH BK RED SV ミッドセンチュリー リプロダクト ラウンド ストレージ キャビネット アンナ・カステッリ・フェリーニ 北欧 サイドテーブル ラック 収納 (501-131028-003)【当店オリジナル】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロ助くんの狭い場所ブームに焦るまびさん!!」への2件のフィードバック

  1. コロ助くんがコンポニビリに入ってるーーーー!驚
    狭い場所がお気に入りになったようですね♪
    まびこちゃんが入っていて気になっていたのかな?
    ちゅーるのアイスもまたまた美味しそうだったね〜〜♪
    そして可愛い〜〜(^^)

  2. おはよう。わ~小さい箱に入れるようになってから
    小さい場所も大丈夫だってわかったのかな(笑)
    コロ助くんもそこに。
    ほんとみっちりしてる(*゚▽゚*)

    めっちゃ狭そうだよプププッ
    ユアにつっかえるお腹って。手じゃなくお腹なのね?(笑)
    しかし上手に入るねー。

    まびさん専用になってたからコロ助くんが入ってるから
    気になったんだね。
    真ん前で見てるとは面白い。

    まびさんのおしりショットは可愛すぎるよ。
    もっふもふの白い桃だね。

    入ってるショット見比べたら余裕さが違うので
    驚き!!背中のところとか全然余裕。こんな違うとは

コメントは受け付けていません。