まびさん鼻炎快復&いつもと違う!?猫じゃらしの遊び方♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

先月の終わりごろから、まびさんは度重なるクシャミが原因で、鼻血と涙目に悩まされていました。
4月のワクチン接種の時に、病院で鼻炎のお薬をもらって飲み始めてからは、先にくしゃみが止まり、涙目も緩和され、すっかり症状が治まりましたよ!(^^)!

こちらの記事もご覧ください→『ワクチン接種と鼻炎のお薬をもらいに病院へ!!』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、完全復活よ!!

そして、今日も楽しくお家で過ごせますか??(まびさんは毎日ステイホームですが確認w)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はーい\(^o^)/

元気よく挙手してくれた、まびさん(*´▽`*)
では、日課の運動からはじめましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ♪ビヨーンw

猫じゃらしで遊んでいるのですが、いつもと遊び方が違います。
かじっている部分は少し太めのゴム。
最近では猫じゃらしの先についている獲物を狙うだけじゃなく、ゴムの部分をガジガジ噛んで引き伸ばしながら遊んでますよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぺローン!えへへ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、ハマるわよ(^_-)-☆

表情は怪しいですが、ホントに楽しんでます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボク最近、おねぇちゃんの様子が変だと思ってたんだ。変な儀式をしてたわけじゃなくて良かった!

コロ助くんは怪しい表情のまびさんを心配していましたが、変な事をしていたわけじゃなくてホッとした様です( *´艸`)

そして、折角快復した鼻炎をぶり返さないように対策を!
まだ寒暖差も気になりますので、もう少し気候が落ち着くまでは、先日ネットで購入したサプリメントと、おやつには乳酸菌入りちゅ~るを食べてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
現代製薬 エキナセア・プラスと乳酸菌入りちゅ~る
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウンマ!ウンマ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
免疫力チャージ完了ヾ(≧▽≦)ノ

季節の変わり目なので体調管理にも気を付けたいです!

【お知らせ】
コロナの最前線で戦う医療現場には使い捨てマスクを!
それ以外の人は布マスクで再使用を!
手作り布マスクプロジェクト開始→購入はこちらから

現代製薬 エキナセア・プラス 48粒 犬 サプリメント 関東当日便
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびさん鼻炎快復&いつもと違う!?猫じゃらしの遊び方♪」への2件のフィードバック

  1. まびこちゃん、くきゃみで体調良くなかったのね。
    お薬効いて良くなって良かった良かった♪
    元気にじゃらしの紐で遊んでますね♪
    コロ助くんも心配してたんだね。
    サプリメントも取り入れてるんだね。
    本当に気温差が激しいから体調も崩すよね。
    たくさん食べて寝て元気に過ごそうね♪

  2. おはようです。
    まびさんお薬貰って飲み始めてからすっかり症状が
    治まったんだね。良かったー。

    もう完全復活!!おめでとう\(^^@)/

    はーい!!って元気よくて可愛いわ。
    何してるのかと思ったらゴムを引き伸ばして遊んでるのね。
    うちのキララもやってる遊びだ。
    ガジガジ顔可愛い~。

    ちゃんとサプリ取り入れてるのね。
    うちも乳酸菌サプリは取ってるけど、タマのおめめ用に
    別のサプリ取り入れようかな。
    健康が一番だもんね(^-^)

    二人共免疫アップ!!!元気なお顔だ。
    その調子でね!!!

コメントは受け付けていません。