細かいことは気にしない!!コロ助くん大はしゃぎ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

まびさんにお気に入りの場所を取られたコロ助くん。
落ち込んでいると思いきや、元気いっぱい!大はしゃぎです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
狙いを定めて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ

猫じゃらしで遊んだ後も、まだまだハイテンション!!
お次は爪とぎへ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バリバリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
体をスリスリ

ハイテンションで体をスリスリしているうちに、だんだんと変な体勢へww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ~どうなってるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ジタバタ(汗)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっと、落ち着いたよ!

爪とぎに頭を突っ込んで、すごい体勢になっていましたが、無事に納まりました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはね、細かいことは気にしないのさ!

元気いっぱい!ポジティブなコロ助くんなのでした(*´▽`*)

マジックふりかけ 日本の味シリーズ[おもしろ 食品 雑貨 ペン ふりかけ マジックインキ プレゼント ヘソプロダクション][景品 ビンゴ 二次会 運動会 結婚式 イベント パーティ][ゴルフコンペ景品 ゴルフコンペ 景品 賞品 コンペ賞品]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「細かいことは気にしない!!コロ助くん大はしゃぎ♪」への2件のフィードバック

  1. コロ助くん… (笑
    天真爛漫でかわいいな♪
    この爪とぎ2重になってるんですものね。
    あたふたしたのでしょうね(笑
    まびホームはカーテンが新しくなったのかしら?
    とっても女の子らしくて可愛いですね。
    コロ助くんお気に入りだったけど…まびこちゃんに取られちゃったね(笑
    また赤い座布団になるかな?
    あの赤い座布団はたんたんもお気に入りだよ♪

  2. おはようです。
    あら~コロ助くん場所取られても元気いっぱい(*´∀`*)
    いいことだね。

    おもちゃで遊んで楽しそう。
    すっごい格好で爪とぎに(^O^)潜ってるみたい。
    お尻と尻尾がめっちゃかわいいー。

    入り方がビックリだったけど
    無事に納まって良かったよプププッ

    細かいこと気にせず大らか(^-^)しかもポジティブ♪
    良い性格だわ!!

コメントは受け付けていません。