ハンター気質満点なコロ助くん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

お目目クリクリのふんわりカワイイ赤ちゃんみたいなコロ助くんが見つめる先には?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何かを見つけたコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
テーブルからヒョッコリお顔を出してます。

様子を窺った後、大急ぎで椅子の上に登りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ワクワク♪早くフリフリしておくれよ!!

そう、見つめていたのは猫じゃらしのトンボさん。
コロ助くんは、ほぼ毎日飽きずに猫じゃらしを追いかけています(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
狙いを定めて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
一気に仕留めます\(◎o◎)/!

ジャレ付き方も、毎回全力でヒートアップするとこんなお顔になりますよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お口もお目目も全開!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはいつでも全力なのさ!

息が上がって口呼吸しているわけでなく、猫じゃらしを見ると本気モードになり険しいお顔に!!
そして、猫じゃらしを片付けると穏やかな表情に戻ります(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボク、今まで何してたんだっけ?

ハンター気質満点なコロ助くんなのでした!

◆〈Fat Witch Bakery Japan〉ブラウニー 6個入り VD6B-2020-463[アI]vdc【RCP】_C200107000285
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ハンター気質満点なコロ助くん!!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    猫じゃらしって楽しいですよね♪
    黒目くりくりで、コロ助くんとっても楽しそうですね。
    うちも毎日いこちゃんが30分位遊びます。
    遊びたくて遊びたくてこの時間を楽しみにしています。

  2. おはよ~。きゃーーーーなんて可愛いの。
    くりくり黒目がちまんまるなお顔。
    やっぱり赤ちゃんみたいに見えるね。

    何見つけたのかと思ったらトンボさんでしたか。
    さすが若いコロ助くん。
    玩具見つけると興味津々。

    これだけ思いっきり遊んでくれると遊びがいがあるね。
    牙が凄いくっきり見えて必死。
    あまりにも必死になって自然と口が開いちゃうのね(笑)

    ハンター気質満点だね

コメントは受け付けていません。