三角形をつなげて♪ダンボールハウス追加作成!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

先日作ったダンボールハウスが取り合いになるくらい人気になったので、もう一つ同じ形で作りましたよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
白い屋根の新しいダンボールハウス

ベースは赤色で屋根の色が白色です。
ちなみに前に作ったのがこちら!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
前に作った赤い屋根のダンボールハウス

屋根と本体の色を逆にしました。
あと、まびコロの似顔絵表札も付けてお家感をプラス(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
出入口にはまびコロ表札♪

これで、お二人とも心置きなくダンボールハウスに入れますね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ホントね!出入り口の前でじ~っと待たれるのは御免だわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、これで安心よ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やったーー!数少ないボク専用の場所が増えたよ~

お二人とも専用の場所が増えて嬉しいみたいです(*^^*)
最後は仲良く並んで記念撮影をしましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
久々のツーショット!!

そして、まびさんから一言

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
箱好きキャットが原因でダンボール屋敷になりそうよ~

ダンボール製品を色々作っているので、気付いたら部屋の中が箱だらけに(苦笑)
年末の大掃除で古くなったものは処分してお部屋をスッキリさせる予定です。

シュシュズベーカリー シュシュの生食パン 1セット6コ入 (0.5斤(9.5cm×9.5cm)×6コ) 冷凍 食パン 生食パン 生 パン クール便 発送 ギフト 贈り物 プレゼント 高級 お土産 お取り寄せ シェア グルメ かわいい 誕生日 ブレッド お歳暮 御歳暮
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「三角形をつなげて♪ダンボールハウス追加作成!!」への2件のフィードバック

  1. わぁ〜(=^ェ^=)
    またまたあの可愛い形の段ボールハウスを作られたのですね。
    屋根をカラー違いにして、顔イラストの表札も素敵ーー☆
    さすがハハさんだわ^_^
    お互いに自分のハウスができて2人ともうれしそう〜♪
    大掃除って何が片付けられちゃうのかなあ…ハラハラドキドキのまびコロちゃんだねっ。ww
    クリスマスも終わりいよいよお正月モードに入ってきますね…。

  2. おはようです。
    わーーーー作ったベッドは取り合いになるほど
    大人気に。それは作りがいがあるね。

    今度はちゃんと顔付き。すごいすごい。
    今度のは下が赤になってるんだね。

    二つ並べるといい感じだわ。かっこいい

    きゃーーー素敵。二人同時に入ってる。
    ちゃんとそれぞれのベッドで。
    これで取り合いにならないかな?

    そのみかんの箱は捨てられるのかしら??(^O^)

コメントは受け付けていません。