まびさんのおもろ顔&こたつの中へ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

まびさんの表情豊かな面白ショットが撮れたので、表情に合わせて写真を加工してみましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
\(◎o◎)/!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くんはおまけw

まびさんは可愛い表情は勿論、ムスッとした拗ねたお顔も得意で、かなり表情が豊かです(*´ω`*)

話は変わり、本格的に寒くなったので、こたつの出番がやって来ました。
今年もまびコロがこたつに入りやすい様にトンネルを設置しましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫用トンネル

猫用トンネルを設置すると、すぐにまびさんが入っていました。
窓際が近いので、こたつトンネルの中で日向ぼっこです(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スコ座りで日向ぼっこ中

すると、お決まりのコロ助くんが登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やぁ♪(コ) ・・・(ま)

やはり、つれない反応のまびさん。
しかし気にせず窓際へ向かうコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ポカポカして気持ちイイなぁ~

日向ぽっこが終わり、とりあえずこたつの中へ向かいます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だろう!この安心感

こたつの中で安心感を覚えるコロ助くんでした( *´艸`)

PAWZ Road 猫 犬 ペットベッド 寝袋 猫寝袋 ドーム型ベッド ペットハウス ウサギ 遊び道具 暖かい 柔らかい ふわふわ ふかふか ソフト 洗える 冬用 ふんわり 寒さ対策
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびさんのおもろ顔&こたつの中へ♪」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    漫画風にまびこちゃんの加工、面白いですね♪
    本当にそういう表情してる(笑
    おまけのコロ助くん…ゴロンしてる姿かわいいな♪(=^ェ^=)
    こたつは大人気でしょうね。
    トンネルの中でくつろぐまびこちゃんが可愛い。
    コロ助くんもやっぱり気になって近くに寄ってきますね♪かわいい。
    コロ助くん越しに見えるトンネルの中にまびこちゃん。いい写真だわ☆
    うちは私が車椅子で通ったりするから人間用のこたつは置けなくて、猫用のこたつです。

  2. おはよ~。あはははははは。
    おもしろーーーい。
    ガーーーン、えぇーーーって(笑)
    なんかピッタリな顔と文字。
    相当まびさん驚いてるね(爆)

    コロ助くんが変な事やったときにまた使いたいですねープププッ

    コタツ、うちも真似して小さいトンネルをつけました。
    やっぱり出入りしやすいですね。
    うちはトンネルのところで休んでくれないから
    ちょっと羨ましいな。

    コタツはやっぱりみんな大好きだよね。
    コロ助くんも嬉しそう。

コメントは受け付けていません。