ラグビーワールドカップがんばれ日本代表!!~ラグビーコスプレで応援するまびコロ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

ラグビーワールドカップ盛り上がってますね(^^♪
日曜日はスコットランドとの試合で台風の影響が心配ですが、自国開催で全勝中ですので、このまま勝ち続けて欲しいです!!

そして、我が家でもラグビー日本代表を応援する為に、このおふたりが張り切ってますよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
日本代表がんばってーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも応援してるよ♪

ユニフォームとヘッドギアは手作りです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
日本代表をイメージした手作り衣装

では、再びまびさんに登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ラガーマンに変身よ(^◇^)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
日曜日はあたちの出番あるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そういえば・・・対戦相手はスコットランドね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちはどっちの代表なのかしら(・・?

まびさんのルーツ、スコティッシュフォールドの生まれ故郷のスコットランドと出生地の日本。
どちらにしようか迷うまびさんなのでしたww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヘッドギアをして闘争心が湧き出しています(^-^)

続いてはコロ助くんの登場です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも試合に出てみたいなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
対戦相手を華麗にすり抜けてトライを決めるのさっ♪

コロ助くんはすっかり試合に出るつもりでいますねw
しかし、ラグビー初心者のコロ助くんには、ある事で不安があるそうですよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクよりも大きな選手ばかりだから、タックルされたらどうしよう(@_@;)

じゃぁ、これを被ってみたらどうかな!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これイイね!ヘッドギアっていうの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これで、ボクもスター選手の仲間入りだね(*^_^*)

ヘッドギアを付けてすっかり選手気取りです( *´艸`)

ラガーにゃん1 猫でもわかるラグビー入門 〔初級編〕 [ そにしけんじ ]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ラグビーワールドカップがんばれ日本代表!!~ラグビーコスプレで応援するまびコロ~」への2件のフィードバック

  1. おぉぉ〜〜!!
    凄いっっ☆
    ラグビーの衣装最高ですね♪
    ラグビーボールが効いています(^^)
    まびこちゃんは本当にラグビーボールを抱えているような肘掛けスタイル(=^ェ^=)
    バッチリだね☆
    コロ助くんもぺろりん顔と最後のウィンク最高だよ!
    決まったね☆ナイストライ!
    ハハさん素晴らしいわ〜〜♪
    台風早く行っちゃって、影響なく試合ができるといいですね。
    やっぱり日本を応援でしょ(o^^o)
    たんたんも日本を応援するって〜♪

  2. おはようございます。ラグビー日曜日に試合なんですね。
    スポーツ全般全然見てなくて。
    それだと台風の影響心配ですよね。

    あらー可愛いーーーちゃんとユニフォームにボールまで
    ある!!
    めっちゃ可愛いです(*´∀`*)

    あははははは、まびさん爪とぎに腕かけてるショット
    すっごい男らしく見えるんですけど(笑)
    ラガーマンになってる。
    どっちのチームに入ろうか迷ってるとは(´∀`)

    コロ助くんも毛色にピッタリでかっこいいー。
    わーーーーヘッドギアはコロ助くんのほうが似合うわ。
    凄く凛々しくなってる。強そうだね。

コメントは受け付けていません。