手作りキッカーでガチ酔いなまびコロ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

可愛い猫柄の生地を手に入れたので、まびコロにまたたびキッカーを作りました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
手作りキッカー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
可愛い猫柄♪

では早速、まびさんに使ってもらいましょう!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スリスリ

ギューっと抱き抱え、ガジガジ♪スリスリ♪を繰り返します(*´▽`*)
またたびの匂いに誘われてコロ助くんもやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じーっ!!(コ) 何見てるのよ!まだ貸してあげないんだから(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ホント油断も隙もありゃしないわ(ま)

折角、気持ちよく酔っているところなので、まだコロ助くんには渡したくないようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴロンゴロン♪(ま) イイなぁ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクにも貸してよーー(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バァーー!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ニャン!ニャン!(コ)

まびさんの近くで貸してアピールをしているうちに、コロ助くんまで酔っ払ったみたいですww
そして遂に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それっ、頂き~(コ)

まびさんからキッカーを奪い取りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ♪ケリケリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふたり揃って酔っ払い~ww

もう止まりません!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ギュー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴロゴロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キィーー!!

酔っ払って、いっぱい動き回りました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(∀`*ゞ)エヘヘ
ハウスウェルネスフーズ ネルノダ 4粒×10袋 [機能性表示食品 ] 賞味期限2020/12/07
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「手作りキッカーでガチ酔いなまびコロ!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    かわいい生地でキッカー作り、いいですね♪
    これくらいのサイズって遊びやすいですよね。
    まびこちゃんから、楽しそうに遊んでますね♪
    順番を待ってからコロ助くんもほんとに楽しそうだね♪
    最後の満足そうなお顔〜最高にかわいいな(=^ェ^=)
    綿にまたたびの粉をつけて入れているのですか?

    今日は朝から土砂降りです。
    病院なのに…

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      可愛い生地を見つけたので、またたびキッカーを作ってみました。

      まずはまびこちゃんが抱え込んで酔っ払って遊んでくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

      コロ助くんも欲しそうにしてて、強引に奪っちゃうかとひやひやしましたが、なんだかその場で酔っ払ってごろ~んとして、うまいタイミングでまびさんから横取り(*´▽`*)
      まびさんも十分に酔っ払ってるので、気にしてなかったですね( *´艸`)

      中の綿にまたたびの粉を付けてます(*^-^*)

      急に土砂降りになったり、最近の雨は怖いですね。

  2. おはようです。
    わー可愛い猫柄の生地だね。ブルーで爽やか。
    手作りキッカー作ってあげたんですね。

    まびさんさっそく抱え込んで遊んでるー。
    これは嬉しいですね(*´∀`*)

    コロ助くんがすごい欲しそうに見てる(笑)
    まびさんだってまだ貸したくないよね。

    わー今日は強引にコロ助くんやるなー。

    って思ったらその場で酔っちゃったんだ。
    可愛いーーごろんポーズ。

    わー今度は強引に横取り。
    でもまびさん怒ってないね(笑)酔っ払ってるー
    コロ助くんもまびさんも大喜び。
    手作りしてこんなに喜んでくれると最高に嬉しいよね♪♪

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      またたびキッカーを作ってみました。

      まびさんが抱え込んで酔っ払って遊んでくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

      コロ助くんも欲しそうにしてて、強引に奪っちゃうかとひやひやしましたが、なんだかその場で酔っ払ってごろ~んとして、うまいタイミングでまびさんから横取り(*´▽`*)
      まびさんも十分に酔っ払ってるので、気にしてなかったですね( *´艸`)

      ふたりとも気に入ってくれました(^^)v

コメントは受け付けていません。