今年の夏の思い出♪アイスをペロリ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

今日は、高校野球の決勝戦でした。
選手は勿論、暑い中応援している人たちも一緒に戦っていましたね!(^^)!
甲子園も終り、8月も来週いっぱいで終りです。

まびコロ家の夏の思い出と言えば、今年はアイスを食べる機会が多かったです!
こちらの記事もご覧ください。『暑さを吹き飛ばせ!!猫用アイスでひんやり♪』

フローズンヨーグルトに、キャットアイス(ミルクチーズ味)は初めて食べました。
そして、今回はこのアイスです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キャティーマン クリーミーリッチ サーモン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
製氷機とスティック
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫の形のアイスが完成

去年の夏、初めてこのアイスを食べましたが、とても好評でした。
そして、今年もキャティーマン クリーミーリッチ サーモンを凍らせてアイスにしましたよ(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
頭がキーン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これはおいちいわ!

まびさん、このアイスは美味しそうにペロペロ。
この夏初めて食べたミルクチーズ味やヨーグルト系のアイスには食いつきませんでしたが、今回のはペースト状の猫用おやつを凍らせたものなので美味しかった様です。
これなら冷凍ちゅーるもいけるかな!(^^)!

そして、コロ助くんはアイスに向かってまっしぐらですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早くおくれよ!

アイスを見つめる目が輝いています

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロペロ♪うんま!うんま!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アイスは上手にペロペロできるのさっ♪

早いペースで平らげようとするので頭がキーンとなりそうですが、コロ助くんは全然平気でした。
今年の夏はアイスで美味しくひんやりしました(*^_^*)

【限定特価】 キャティーマン クリーミーリッチ にゃんこアイス手づくりセット サーモン 賞味期限2019年10月末日 ドギーマン
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「今年の夏の思い出♪アイスをペロリ!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    このアイスは、アイスの部分もスティックの部分も猫ちゃん型になっていて可愛いですね♪
    ペロペロ得意なまびこちゃんにはぴったりね夏のおやつだね〜。
    コロ助くんはさすがいい顔するね♪
    美味しそうだよ。
    CNに出れそう。
    ここ数日は朝晩涼しいですね。
    1週間前はめちゃめちゃ暑くてダウンしてたのがウソのよう。
    今日は1日中雨の予報です。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      クリーミーリッチ、家で冷凍させて作るので、作るところから楽しいです(*^-^*)

      まびこちゃんはペロペロが得意なので、匂いがサーモン系だったら美味しそうに食べてくれました(^^)v

      コロ助くんは、良い表情で上手にペロペロ出来ましたよ(´ω`*)

      涼しくなって来ましたが、今日はゲリラ豪雨と雷が怖かったです(/ω\)

  2. おはようです。高校野球も終わってしまったんですね
    今年も全然見てなかったなー。

    クリーミーリッチ。これよく見かけます。試したことないけど
    みんな美味しそうに食べてました。
    まびさんもこのアイスは美味しそうに食べてくれたのね(*´∀`*)
    そうそうこの前のはあまり食いつき良くなかったみたいだよね。
    これは大丈夫みたいねー。
    冷凍ちゅ~るはきっと喜びそう。

    さすがコロ助くん。食いっぷりの顔が違うわ(^O^)
    舌べろーんで嬉しそう。

    冷たいのにそんな早くに?(笑)
    頭キーンってならないのね。プププッ

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      クリーミーリッチ、まびさんも美味しそうに食べてくれました(*^-^*)
      前回のフローズンヨーグルトや、キャットアイスはあんまりでしたが、これは大丈夫でした(^^)v
      サーモン系の匂いがするので、冷凍ちゅ~るもイケるかもしれませんね( *´艸`)

      コロ助くんは、何でも食べるので心配いらないですが、齧らず上手にペロペロ出来ましたよ(´ω`*)

コメントは受け付けていません。