暑さを吹き飛ばせ!!猫用アイスでひんやり♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

まびコロ家の住む地域では梅雨明けし、一段と暑くなりました。

少しでも涼しくなる為に、この様な物を用意しました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
愛猫用ミルクチーズアイス

では早速、おふたりを呼んでみましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これなぁに?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早くフードボールに入れてちょうだい!!

とても楽しみにしているおふたり( *´艸`)
アイスの中蓋をあけたら、すぐにペロペロしにきたコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~ちべたい!

スプーンにすくって口元へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロペロ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うんまぁ~い!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アイス美味しいねヾ(≧▽≦)ノ

コロ助くんは、すっかりアイスの虜ですw
一方でまびさんは、フードボールにアイスを入れて渡したのですが、少しだけペロペロして去っていきました(~_~;)

まびさんが残した分もちゃっかりコロ助くんが平らげます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これも貰っちゃうよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかわり~!

お腹を壊すといけないので、今日はこれだけね(*´ω`*)
まびさんにはアイスの代わりに、大好物のピューレkissを食べてもらいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちはこれが一番好きよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うんま!うんま!

お口とお鼻にいっぱい付けて、美味しそうに食べてました!(^^)!
皆様も、暑さには気を付けましょうね。

まゆみさんから、暑さも吹っ飛ぶような素敵なステキな暑中お見舞いが届きました(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スイカ衣装が最高にオシャレ♪イコちゃんとたんたん君
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まゆみさん!ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
【あす楽】KAI アイスクリームメーカー DL5929 レシピ付き 貝印
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「暑さを吹き飛ばせ!!猫用アイスでひんやり♪」への2件のフィードバック

  1. おはようです。このアイスクリーム
    チーズ入りだし絶対美味しそう。

    わーーーコロ助くんすっごいお顔してる。
    相当美味しいのね。
    ぺろーーーんって可愛いーー(*´∀`*)

    このアイスの虜になっちゃったね。
    甘党派かな?
    まびさんはちょっとで去っちゃったのね。残念。
    なんだかもっと欲しそうな顔してますね(笑)

    ピューレキッス美味しいよね。最近食べさせてないけど
    大好きです。
    まびさんお鼻につけてる。

    まゆみさんの絵手紙は本当に可愛くて暑さもふっとぶくらい。
    すいかのお洋服も可愛いし。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      以前、ペット用品店で安売りしていたアイスクリームを暑くなってきたので、おやつに出してあげました(^o^)

      ミルクチーズアイスで、人間が食べても美味しそうですね♪

      まびさんはやっぱりダメでした(;´∀`)

      コロ助くんは、ホント美味しそうに食べてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
      何でも食べるので外れ無しですけどね( *´艸`)

      まゆみさんの絵手紙は可愛いですよね!
      この間うちのマンションの中庭で、同じようなすいかのお洋服を着た2歳くらいの女の子が遊んでて、可愛いかったですよ(*^-^*)

コメントは受け付けていません。